内装が自然たっぷりで遊び心満点のリラクゼーションサロン「PINO」

どうも、じんじんです

本日、放送後にホテルバイキングなるものを

嫁といきました

どうも、じんじんです

ここだけの話、嫁は仕事中にも関わらず、、、はここだけの話

ということで本日のリポート先は

仁川駅から徒歩1分の仁川沿いペガサスビル5階に

5月にオープンしたばかりの

リラクゼーションサロン「PINO」さんへと

タンクトップリポート

HP→(https://pino2711.com/https://pino2711.com/

IMG_3280

IMG_3279

動物の絵の看板が特徴的

IMG_3281

本日、インタビューしましたオーナーの吉田さんが

この絵を描いたんだって!

お店に入ってすぐにまず目に飛び込んでくるのは、、、

DSC01796

ドーム型のテント、、、

これも吉田さんの発想で、テントという特別感ある空間で

自慢のコース『タイ式ストレッチ』を受けることができるんだって

室内だけど色々なところで自然を感じて欲しいという試みがあって実に面白い!!

「なにこれ‼︎おもしろい〜😳」っとついつい声が漏れてしまった笑

 

そして、その隣には

天井から吊り下げられたそうなテントが3つ

DSC01788

ここで、よもぎ蒸しを受けられる

仁川沿いの立地で5階だからロケーションが猛烈良い!開放感あるね

DSC01789

DSC01787

そして、ふと目を不可に落としてみると植物が、、、

これはちゃんと生きている植物

吉田さん曰く、ジャングルにしたいようです。

DSC01791

そして、奥の部屋ではリンパマッサージを行うスペース

こちらは先ほどとは変わって

少し落ち着いた雰囲気の部屋で

天井を見上げると、、、

DSC01792

もふもふの布が!?

これは雲の中でリラクセーションを受けられるというのをイメージしたようです。

 

オーナーの吉田さんは

元々、ヘアサロンや部屋のデザイン会社で勤めた経験があって

至る所にアーティスティックな仕掛けが

壁には可愛いイラスト達も!

DSC01795

そして、徹底的にリンパの流れをよくする

老廃物を外に出すことを意識していて

まずはウェルカムドリンクとして

「サジードリンク」と「鹿児島の温泉水」を飲み

DSC01800

体の中を整えてから

施術スタート

施術には「テラ鉱石」を使用

DSC01799

テラヘルツ鉱石とは、テラヘルツ派と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石で
細胞の奥深くに周波数が作用し、凝りや血液の流れを促すお手伝いをしてくれるパワーストーン。

これを敷いたり、よもぎ蒸しで使ったりして

体の循環をよくする

これが持っているだけでなんだかポカポカしてくる

 

しかも、ここまでのケアで

お値段がリーズナブル

ぜひ、みなさん吉田さんの空間デザインを感じながらサロン受けてみてください!!

DSC01804

※女性専用サロンです

 

【PINO】

・住所

兵庫県宝塚市仁川北3丁目7-14 ペガサスビル502 

10:00~20:00(最終受付19:30)