花のみちのアジサイが見頃だよ!

さくらとかの花のシーズンになるとカメラフォルダがお花写真で埋まります

水曜日リポーター、上野杏です(・ワ・)/

 

去年も似た写真撮ってますけど、まあ今年は今年のお花ということで。

 

といことで今回行ってきたのは、花のみち

宝塚といえばのスポットのひとつですよね!

桜を堪能した頃からすっかりお花も入れ替わり、瑞々しい新緑でございます🌱🌱🌱

 

今まさに満開なのはアジサイ

アジサイを見るなら雨でも全然OKですね☂💕

s-20230614_094452

ガクアジサイ(たぶん)にヤマアジサイ(たぶん)、西洋アジサイなどなど…

淡い紫水色ピンクが咲き誇ってます

s-20230614_101350

s-image0

 

 

しかし……

花のみちのアジサイってめちゃくちゃ立派ですね

s-20230614_094608

あ、♡型だ。

s-20230614_095557

あまりの花の重さに地面に着いちゃってます。

やあやあ、立派(^ω^  )

 

道行く皆さんも思わす立ち止まってカメラを向けていました

s-20230614_100944

アジサイの淡い色は大劇場の赤い屋根に映えますね

どこを撮っても映え映えです📷✨

 

と思っていた矢先!!!!!!!!!!!!

s-20230614_101657

リボンだ――――――――ーーーーーーーーーー!!!!!

めっちゃかわいいーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

ピンクのアジサイの間に別の品種のアジサイがたまたま挟まっていて、

なんとも見事なおリボンアジサイが!!!!!

今から花のみちに行く方、是非ぜひ探してみてください!!!

 

ということで今回は花のみちからアジサイ情報お届けしました✨

 

************************

 

花のみち

 

■アクセス

阪急「宝塚」駅 南出口から歩いて約6分

宝塚大劇場の方面

 

■阪急電鉄HP

沿線おでかけ情報<花のみち>