骨格の調整からメリハリボディ!?「開脚隊長:中村みゆき」さん

どうも、じんじんです

コロナ規制が落ち着きイベントが増えました

どうも、じんじんこと荒木仁です

ありがたいことに、MCのお声かけをボチボチ頂くことも増えました

(あっ、MC以来はこちらまで→https://tanktop-dj.net/)

と営業トークは置いておいて

お仕事が増えるのはこの上なく嬉しいことなのだが

タンクトップ焼けが加速する、、、

9月10日にまマッチョコンテストがあるのに、、タンクトップ焼けは減点

どうも、じんじんこと荒木仁です

 

ということで、深刻なタンクトップ焼けが最近の悩みの今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日のリポート先は阪急宝塚駅から徒歩10分程度

自宅でボディメイクサロンをしている「開脚隊長」こと「中村みゆき」さんの元へ(開脚隊長

DSC02255

ただ、ただのボディメイクではない

使用するものは「バランスボール」

これを使って、骨格を調整していきメリハリボディを作る施術をしてくれる

DSC02256

ということで、少し体験してみることに、、、

まずはボールの上にうつ伏せになってゴロゴロ

スクリーンショット 2023-08-01 15.33.30

背骨は本来丸みがあるもので

現代の人はストレートネックのような真っ直ぐになり過ぎていて

背骨や骨盤に負担をかけてしまっている人が多いんだって

本来あるべき背骨の形に持っていくのに

バランスボールは打ってつけなんだって

そして、隊長に肋骨や肩甲骨などを調整してもらい

コロコロコロコロ、、、

スクリーンショット 2023-08-01 15.33.52

スクリーンショット 2023-08-01 15.34.22

終わってみると、、

肩が回りやすい!というか肩甲骨の可動域が上がった!!

そして、自分ではあまり意識していなかったが

顔もちっちゃくなったんだって!!

DSC02258

骨格ってやっぱり人間の格にあるものだから重要なんだな

侮れない、開脚隊長

 

基本的には90分の施術で、オンラインレッスンなどもしているんだって

骨格が正しい位置になれば、姿勢が良くなって

姿勢が良くなればメリハリボディもゲット!

DSC02254

なんか不調だなー体だるいなーって人は今一度

骨格ケアしてみてはいかがだろうか!?

 

┈┈┈┈┈┈ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ┈┈┈┈┈┈
⁡⁡
 \\ 店 舗 情 報 //⁡
中村みゆき|開脚隊長|ボディとマインドをリセットさせる専門家
✉️:インスタDM

https://www.instagram.com/miyukinakamura.revivallady/