☆ サラダボール ☆さんをリポート!

皆さん、こんにちは! 「いまどきモーニン!月曜日」の富吉まこです(*^^*)

今週のリポートテーマは「宝塚バル」!

先週の6月4日(土)に逆瀬川・小林・仁川エリアで行われ、今度の土曜日11日(土)は清荒神エリアです♪

ということで、今日は阪急電車 清荒神駅から徒歩5~6分の「サラダボール」さんへお邪魔しました!

 

清荒神の参道を上って、鳥居をくぐって、丸美屋さんの前を右に曲がります。↓この建物が目に入りますよ~。

 

image1

 

この建物の奥、同じ敷地内にあるのが、カフェ「サラダボール」さんです\(^o^)/

一軒家のお家にお邪魔するような感覚のお店で、中には4人掛けテーブル席が1つ、カウンター席が3つあります。

白い壁に綺麗な絵がかけてあって、本当にお家のリビングのよう♪

 

image2

 

迎えて下さったのは、マネージャーで調理補助をされている 北邨 愛(きたむらあい)さん(写真左)と、シェフの松下 映子(まつしたえいこ)さん(写真右)。

この「サラダボール」さんは今年の4月から本格的に営業を始めたそうで、まるでお家で家庭料理を食べているような雰囲気を心がけているそうです♪

メニューも固定メニューがなく、限定のランチセットを提供されているそうで、「今日のご飯は何かな?」とワクワクしながら来て頂けるお店です。

↓が今までのメニューの例です。どれもおいしそう!!

 

image1

 

通常のランチセットには、ワンプレートとスープとデザートがついているそうです♪(12:00~15:00、ラストオーダー 14:00)

 

そして、6月11日(土)の宝塚バルの時のバルメニューは、こちら!!↓↓

 

image4

 

照り焼きハンバーグとパスタとポテトサラダとパンのワンプレートで提供して下さいます!

お料理教室の先生もされている映子シェフお手製の特製ハンバーグで、とってもジューシー♪♪

肉汁たっぷり、お野菜たっぷりのお料理を、ぜひ味わって下さい!(^^)/

バルの日は12:00~19:00ですよ~。(でも夕方以降に行かれる方は、お電話で在庫を確認された方が良いかも♪ 080-2516-1040)

 

image3

 

6月11日(土)に清荒神エリアで開催される宝塚バル、皆さんもサラダボールさんでぜひ楽しんで下さいね~!

 

☆ サラダボール ☆

住所:宝塚市清荒神3-8-5

電話番号:080-2516-1040

定休日、月曜日、火曜日、不定休

営業時間:12:00~15:00(ラストオーダー14:00)

6月11日(土)のバルメニュー提供時間は、12:00~19:00