思い立ったら、即行動で体を変えていく!パーソナルジム「001」

どうも、じんじんです

そろそろタンクトップが浮く季節になってきました

どうも、じんじんです

浮くといっても風でじゃないよ!

どうも、じんじんです

ということで本日は阪急宝塚駅から徒歩15分程

武庫川沿いにあるパーソナルジム「001」さんにリポート

IMG_7062

IMG_7059

そうですよ、パラダイスですよ!

2022年にオープンしたパーソナルジムで代表の吉岡さんも

自身でコンテストなどにも出場し、賞を獲得している競技者

DSC02569

DSC02570

内装はシンプルで何と言っても特徴的なのが窓!!

武庫川が一望できる!!まぁトレーニングしていると眺める余裕なんてないけど

解放感ある感じでのびのびとパーソナルトレーニングを受ける事ができる

DSC02539

DSC02542

DSC02540

吉岡さんは

・トレーニング歴11年

・トレーニング指導歴6年

そして、ビッグジムでの勤務歴などがあり

間違いないトレーニングと食事管理でボディメイクを支えてくれる

 

まずは

”お客様一人一人に寄り添ったカウンセリング”

しっかりひとりひとりにカウンセリングを行い

目標達成の意見を聞いて最適なプランニングとトレーニング環境の提供してくれる

DSC02548

 

そして、正しいトレーニングの指導

やる気スイッチ、成長するためのスイッチをバチッと入れてくれる

吉岡代表が一番好きな筋肉は大胸筋とのことで

その理由は成長具合をハッキリ見ることができるから、、

吉岡代表の胸板、、、ぱねぇくらいぱねぇかった、、、。

そして、大好きな大胸筋の鍛え方を教えてもらい、見事パンプ

DSC02561

しっかり、限界を引きだしてくれる。成長をじっかんさせてくれるぜ!!

また、食事の指導も行っていて

目標達成に向けて寄り添ってくれる

トレーニング時間が60分or90分

この時間のあいだに胸肉を持参したら

トレーニーの味方サラダチキンを作ってくれる

徹底したサポート体制

ここまでサポートしてくれたら間違いなく目標達成できるだろ!

 

 DSC02568
思い立ったが吉日!ボディライン気になるなーって人は
目標達成のためにも行ってみてくれ!!

​​【アクセス】

〒665-0001

兵庫県宝塚市長寿ガ丘21-2リバーサイド宝塚103

080-1914-8439