食欲の秋!特別編🌾

みなさん、おはようございます!☀️

 

たからづか8丁目35番地月曜日リポーターの茶木詩音です!

 

今週の、とれたて!街角リポート!は…

〜食欲の秋🍂特別編〜
末広中央公園で“好きな白米”“ご飯に合うおかずNo.1”を調査!🍚✨

 

s-IMG_1660

サッカー少年おふたりと、ご家族、そして主婦のみなさんにもリポートさせていただきました🍀

 

焼肉!からあげ!という元気いっぱいの回答や、韓国海苔と炊き込みご飯!という渋いチョイスのお子さんも😳💖

通ですね〜

 

s-IMG_1658

 

そして、白米の人気No.1はコシヒカリ

西谷をはじめ、いろいろな地域のコシヒカリの名前があがりました。
「白米は実家から届けてもらっているんです〜」という方も半数以上いて、羨ましい限りでした😌✨

 

たくさんのご回答をいただけたので、

「白米担当大臣 茶木詩音」のコーナーでも参考にさせていただきますっ⭐️

みなさん快くご出演いただきありがとうございました😊

来週はとれたて!街角リポート!の後
「白米担当大臣 茶木詩音」のコーナーもあります。
みなさんも白米を準備して一緒に楽しいランチタイムを過ごしましょう♪

 

今回のリポートで、ご回答いただいたおかずと合わせていただいてみてくださいね〜🍚🍗✨

 

「私のNo.1おかずはこれ!」「ウチでは〇〇米を頼んでいます!🌾」などあればぜひメッセージも送ってください〜😌✨

💌fm@835.jpまで!

来週もお楽しみに〜