みんなを笑顔にする!整体自宅サロン!!

本日、ハロウィンです

どうも、じんじんです

ハロウィーーーん言うたら、やっぱり仮装やん?

でも、悪魔の耳だけ付けた!みたいな中途半端なことはしなくないんや、、、

ということで、何をしたかはまた別投稿で。

ということで、本日は宝塚市は泉町

コロナ時期に何か自分にもできる、始めたいと整体について学んで

自宅でサロンを開業した「ボディケアサロン_leaf」へとタンクトップリポート

自宅前には自作の看板などなどは全て手作り

ここにも温もりを感じられる

IMG_7347

IMG_7343

そしてサロン内は

「Leaf」というサロン名にしているだけあって

緑や葉っぱなどが溢れている感じで心地よい

DSC02596

DSC02598

DSC02601

↑こちらはお孫さんの作品のようです

こちらでは全身のもみほぐしを始め、ドライヘッド、フットマッサージで

体を癒していく

痛いという施術より、じんわり解していく系で少し体を触ってもらったが

だんだん筋肉が緩んでいってポカポカしてくる感じ

IMG_7352

IMG_7363

このまま眠り、、、ダメだダメだ

と睡眠欲と対決しました。

そうです、深眠ケアを得意としていて、気が付けば寝ているお客さんも多いみたいです。

 

また、年齢問わず、子どもから大人まで幅広い年齢層が通うのが特徴(子どもは親御さんとともに)

頑張っている子どもたちにもマッサージをして、きもちよ~く眠ったりするようです

また、運転手や郵便局員、主婦の人たちも通い

首、肩、腰の痛みなどなどお悩みも様々

ひとりひとりに合った施術を行って

施術だけじゃなくて、原因を一緒に究明してくれて

さらに自宅でのセルフケアの方法まで教えてくれる

中には健康になってサロンを卒業する人もいるんだって!

家族の笑顔のために始めたサロン

次の世代の子どもたちが笑顔で暮らせるお手伝いがしたい

そんな思いだ詰まったサロンでした!!

DSC02603