末広中央公園の隣に11月オープン!個性とこだわりの「Plateau Hill’s(プラトーヒルズ)」さん

まじで、タンクトップ生活が生命の危機を感じるようになってきました

どうも、じんじんです。

ここでオリジナルタンクトップを作ったッた。

穴あき通気性抜群タンクトップ。。。。

いや、今年の冬乗り切れる自信がねえ

どうも、じんじんです

 

ということで

本日は末広中央公園横、武庫川パークロード沿いに

11月1日にオープンしたばかりの

「Plateau Hill’s(プラトーヒルズ)」さん

DSC02637

DSC02640

お店の外観はウッディでミントグリーンの色合いが

懐かしくまたPOP

店主の冨好さんはキャンプが好きでヨーロッパの山小屋をイメージして作ってもらったんだって

DSC02635

DSC02642

DSC02633

DSC02630

お昼と夜の営業をしていて

お昼のおススメメニューは炭火焼で作ったベーコンやウィンナーを

贅沢にサンドしたサンドイッチ

テイクアウトで公園で食べても良し、店内で味わっても良し

DSC02648

一つ一つ炭火で焼いたもの

キャンプ感が最高な逸品

そして、パンは3種類(ハードなパン・クロワッサン・ベーグル)から選べる

手に持って出かけたくなるし、ピクニック飯としてはこれ以上のものはないんではないだろうか?

そして、ケーキも手作り

DSC02641

本日はオレオを使ったオリジナルケーキを作成中でした

DSC02645

そして、夜のおススメメニューは

店主気まぐれの「キッシュ」

これがまたうんまそうなんだわ

店内でも楽しめて、テイクアウトでも楽しめる

そして今ならなんとオープン記念で

ハッピーアワーの時間帯はだいぶお得にお酒が楽しめる!!

これはもう、、、行くっきゃない!!!

DSC02649