エステ&リラクゼーション tocorotieさんへ!

こんばんは!

たからづか8丁目35番地月曜日リポーターの茶木詩音です!

 

10月30日のとれたて!街角リポート!は…

エステ&リラクゼーション tocorotie(トコロティエ)さんへ行ってきました♪

 

s-IMG_5204

 

JR宝塚駅から徒歩3分のところにある

完全オールハンド施術のサロンです🍀

 

お部屋の中もアロマの落ち着くいい香りでリラックス😌💭

 

s-IMG_2462

そんなtocorotieさんでは全身リンパアロマオイルトリートメントやボディケア

フットマッサージやドライヘッドマッサージなど様々なプランがあり頭から足の先まで、しっかりとケアができます✨

 

人気のメニューは

腹部マッサージ付きの全身のリンパオイルトリートメント!

内側からほぐしてもらえるんだとか〜

 

海外の病院でも使用されるような最高品質のメディカルアロマを使用。

全身の癒着をじっくりとはがしてくれて、痛くない施術だそうです!

 

そして、1番のポイントは、長年ボディケアセラピストを経験してきたセラピストさんが施術してくれるところです✨

 

やっぱり、身体の事だから安心して通えるところがいいですよね🍀

s-IMG_5183

 

セラピストの方もとても優しく温かい雰囲気の方でした☺️

10代の方から70代の方まで幅広い年齢層の方がおり、どの年代の方でも安心して通っていただけます🍀

 

リピーターの方限定の特典などもあるそうですよ!👀✨

 

日々の疲れを癒しに

是非1度体験してみてはいかがでしょうか😌💭

 

s-IMG_2462

 

詳しくは、ホットペッパービューティーで”tocorotie”とご検索ください🔍✨

 

s-IMG_5797

【tocorotie】

📍JR宝塚駅から徒歩3分

🔍tocorotie