絶景も楽しめる、プライベートサウナ「SAUNA19」

どうも、じんじんです

そろそろ3月も中旬、春がやって来てもいい、もっと暖かくなってもと思っているのは私だけでしょうか?

 

どうも、じんじんこと、荒木仁です。

そうなんですよ。本日はワシの誕生日

どうも、じんじんこと荒木仁です。

ということで本日は4月にオープンを控えている

宝塚市唯一のプライベートサウナ「SAUNA19」さんへとタンクトップリポート

@itadaki_sauna19

雲雀丘ゴルフ俱楽部に併設されている施設で

ゴルフ18番ホールの次のホールは「サウナで」ということで

「SAUNA19」

エントランスを抜けて、通路をすすんだところ

隠し部屋に繋がるような扉を開けるとSAUNA19

0E3A9131

1回1時間半から2時間半の時間貸しで

4人まで利用できて、水着での利用

0E3A9132

扉をくぐって隠しダンジョンに続く感じ

これですでにワクワクが止まらない。

0E3A9134

シャワー・トイレを抜けるとリラックスエリア

0E3A9151

そして、その奥へと進むと、、、

0E3A9138

ネオンが眩しい「SAUNA19」の文字

サウナ室があり、ここではロウリュウサウナを楽しめる

0E3A9150

このマシン、110℃まで暖まるらしいが

すこし威力が足りないらしく、オープンまでには新しくパワーアップするらしい

0E3A9140

ここで汗をしっかり流した後は

0E3A9144

外気浴を楽しめる、ここには2つのオケがあって

温水と冷水で楽しめる

またここから見える景色がサイコー

0E3A9142

今日は、残念ながら雨だったが

晴れた日の夜なんかは絶景の夜景を楽しめるだろう

サウナと水風呂のスーパーセットでさらにこのような景色も楽しめる

0E3A9147

こんなご褒美があっていいものなのか

まだまだオープンに向けて改良中のSAUNA19

オープン後は宝塚市民に気軽に使ってほしい

ゴルフを利用しなくても、つかえますので

ぜひ、この贅沢サウナに行ってみてください!!

整いました!!!!!!!!!

0E3A9153

******************

 

Sauna19
兵庫県宝塚市雲雀丘山手2-10-11
●中国道宝塚I.Cからお越しの場合(宝塚インターより約15分)
TEL:072-758-3333
営業時間:10:00〜23:00