口の中のエステサロン オーラルエステ「LILY’S PLACE」

どうも、じんじんです

雨降りそうやなーと思い傘を持ってきた時に限ってめちゃ晴れて

今日は傘いらんやろーって時にめちゃ雨が降る、、、

梅雨の前に雨対策していこうぜ

 

ということで、本日のリポート先は

売布神社駅から徒歩圏内の自宅サロン

宝塚にはいろんな自宅サロンがありますが、、、本日の自宅サロンは

「オーラルエステ」

「オーラル」?と聞いてピンとこないかもしれない

そう、「口腔」のリラクゼーションをメインに行なっているサロン

▶︎https://www.instagram.com/kyoko.9622/

本日は中村さんにお話をお伺いしました。

 

かなり身近なものですが、意外と後回しにしがちなオーラスケア

まずは舌の使い方などを学んでいく

IMG_1172

我ら喋り手にとっても舌の使い方はすごく大事

ちゃんと舌が使えていないと発音がうまくいかなかったり

姿勢や顔の見え方にも影響してくる

ちゃんと使えるようになると顎関節などにも効果が期待できたり

くいしばりのお悩みや睡眠の質も上がる

IMG_1159

IMG_1171

そして、エステを体験してみましたが

新感覚すぎる、、、

受けるほとんどの人が受けている最中にぐっすりと眠ってしまうらしい

ただ、口の中でも凝っている部分のマッサージになると

痛くて起きるようです笑

IMG_1160

自宅サロンんで落ち着いた雰囲気でオーラルケアが受けられる

時間を忘れて、放送も忘れてそのまま眠りにつきたかった。。。

灯台下暗し!意外とケアをしていない口腔

この機会に行ってみてはいかがでしょうか!?

DSC03100

予約・お問い合わせはLINEで!!

https://line.me/R/ti/p/@452luvhr?from=page&searchId=452luvhr