婦人服から雑貨まで・・・落ちつくお店「マダム.ジェーン」

兵庫県のまわりを高温注意報が包囲している今日は

ますます暑くなりそうですね?

皆さんお元気ですか? 玉井順子です!

 

こんな日は、素敵なインテリアやファッションに囲まれた

落ち着いたお家はいかがですか?

あっ、お家ではなくお店でした。

 

KIMG0622_20160705130214

 

今日は逆瀬川駅降りてすぐのアピア1、2階にあります

婦人服・雑貨などのお店「マダム.ジェーン」にお邪魔しました。

 

KIMG0620_20160705130114

ビクトリア王朝のビクトリアンをテーマに洋服から雑貨インテリアまで、

オーナーの田口嘉伸さんが、ご自身でチョイスされた商品が

まるで家の中のように、でも普通の家ではなく

ヨーロッパのお洒落なお家のようにコーディネイトされていて

色々なものが混在しているのにまったくごちゃごちゃせず

落ち着いた空間になっていて、不思議とずーっと長居したい

気持ちになるんですよね?

 

KIMG0615_20160705130043

それもそのはず、田口さん、以前は大手のファッション関係の

会社などのハウジングデザインをされていたそうで、

入口にマット、傘たて、リビングに家具やシャンデリア、クロゼットには

洋服を・・とトータルで空間をプロデュースされるのが

お得意だしお好きだとのこと!

どおりで落ち着くわけですよね?

 

KIMG0617_20160705130059

常連の方も居心地良くゆっくりされるようなので、

皆さんも良かったら一度ステキな空間に足を運んで見られては

いかがですか?

 

外国のクリスマスの飾りなど珍しいものもありましたよ!

KIMG0621_20160705130200

 

婦人服やとってもお洒落でかわいい小物も揃ってます。

女性だけでなく、男性の方も大切な人のプレゼントに

いかがですか?

KIMG0623_20160705130227

 

場所:逆瀬川駅すぐの「アピア1  2F」

営業時間:10:00~20:00  (第2水曜日17:00まで)

定休日:第4水曜日

☎:0797-72-6767