自然の中でイヌもヒトも照らされる!「宝塚TERRACE」さん!

7/31(水)

今日のリポート先は、

西谷の手前、十万道路沿いにできました。

「宝塚TERRACE」(テラス)支配人 高山 照薫さんにお話を伺いました!

今年6月末にオープンしたばかりの宝塚TERRACE!体験型農業施設として、農業・カフェレストラン・ドックパークなど、自然を感じる様々なことが出来る施設!

image6

農園では、季節の野菜、果樹が栽培されていて、9月頭には、稲刈りが体験できるそうです!

カフェレストランでは、薪窯を使った本格ピッツァが楽しめます!自家栽培の野菜や、チーズにもこだわった、ここだけでしか食べることの出来ない逸品です!水曜日はおにぎり定食の日となっています!

image4

ドックパークでは、広大なエリアを小型・中型・大型の3区画に分け、わんちゃんの体格別に遊ばせることが出来ます!緩やかな傾斜と芝生で足に負担をかけず、思いっきり楽しく遊んで貰えます!!

image1

まだまだ進化中の宝塚TERRACE。来年にはプライベートBBQエリアがオープン予定!高山さんのやりたい構想のまだ半分も出来ていないそうなので、今後の進化にも目が離せない場所ですね!

今月8月31日(土)には、16:00~21:00でナイトマルシェイベントも予定されていて、

わんちゃん連れでも、そうじゃなくても楽しめるそうです!そのときまでには芝生の上のテラス席もできる予定だとか!?進化が留まるところを知りません!

image7

名前の由来、「自然がテラス、ヒトとイヌ」というキャッチフレーズが素敵な、自然の中の体験型施設!

暑い夏の期間はドックパークで、ナイトランも開催されています!

宝塚TERRACE

切畑字長尾山19-22

GoogleMAP 「宝塚TERRACE」で検索してお越しください!

定休日-月曜・火曜(祝日の場合は営業)

営業時間-

・カフェレストラン

(ランチ)11:00~14:30

(カフェタイム)15:00~17:00

(夜カフェ(金・土)テラス席のみ)17:00~21:00

・ドックパーク10:00~18:00

・ナイトラン18:00~21:00

予約・問い合わせ-電話(0797-91-1777)

※利用の注意事項、条件などはInstagramにて!