毎日違うおかずが10種類以上も!?クルミの実 @売布神社駅すぐ

どうも、じんじんです。

ワシのパーソナルジム

実はまだ赤字なんだ

どうも、じんじんです。

とりあえず負担を少しでも和らげるべく

新しい仕事を始めました「広報」のポスティング

大阪府は茨木市に住んでいる人は遊びにきてね

https://soon-private-gym.com/

どうもじんじんです。

 

ということで、本日のリポート先は

売布神社駅を降りて徒歩1分

シネピピア道路で挟んだ向かい側に6月オープンした

「クルミの実」

IMG_2652

元々、喫茶店だったところを改装

IMG_2649

IMG_2635

IMG_2654

イチオシは「本日のおばんざい」

IMG_2632

なんと10種類以上のおかずが登場

しかも、全部手作り…もう仕込みが大変そう!

IMG_2643

全部メインにしてもいいくらいに美味しい!!

小鉢なのでもうちょっと食べたいな〜という気持ちにもなるが

おばんざいはそれがいい

その時の旬のものや美味しいものを仕入れて作るので

毎日小鉢のメニューが違うんだって!

 

そして、牛すじカレー

IMG_2657

こちらは2日間じ〜〜〜〜っくりと煮込んでいるので

野菜が溶けてなくなっている!?

深い味わいでクセになる辛さ

牛すじがほろほろになっていてたまらんく美味しい!!

 

食後には

「アイス黒糖珈琲」

IMG_2644

ご飯とのセットで注文すると

かなりお得に飲めちゃう!!

IMG_2639

たまごサンドはワシの胸板よりも分厚いボリューム

この圧倒的分厚さにはファンが続出してるんだって

IMG_2638

手作りの美味しさで心も体も満足できるカフェ

シネピピアの向かいにあるので

映画前に食べるのもおすすめ!

スタッフさん達も優しくついついいろんな話をしてしまったぜ

ぜひ、行ってみてくれ!!!

 

クルミの実
兵庫県宝塚市売布2-11-1-101 ピピア売布2
0797-51-1234
11:00~15:00
土日休
駐車場なし※近隣にコインパーキングあり