NEW OPEN!🥐Bakery Shuさんへ!

とれたて!街角リポート!

たからづか8丁目35番地月曜日リポーターの茶木詩音です!

 

先週お伺いしたのは、阪急雲雀丘花屋敷駅すぐにあるBakery Shu (ベーカリーシュウ)さんです!

7月25日にオープンした新しいパン屋さん🥐

気になっていた方も多いのではないでしょうか😊💭

s-IMG_0451

 

 今回はそんなBakery Shu (ベーカリーシュウ)さんでお話を伺いました!

 

お店の外までパンとバターの甘くて優しい香りがしていて入る前からワクワクが止まらない!

店内に入ると40種類以上のパンが😳🥖

 

s-IMG_0452

 

食パンやバゲット、スイーツ系のパンや、お惣菜パンまで✨

 

s-IMG_0457

s-IMG_0462

 

お子さんから大人まで楽しめるように工夫されていて、かわいいキャラクターパンやうさぎ型のパン、食パンの形がくま🐻の形になっているくまパンも!✨

とってもかわいい〜

 

s-IMG_0460

 

うさぎのパンは顔がそれぞれ違うので

お気に入りのうさぎを選ぶことができます☺️

これはお子さんも楽しめますね♪

 

s-IMG_0456

 

他にも人気なのが、クロワッサンリング🥐と

店長イチオシの塩バターパン!

s-IMG_0463

s-IMG_0459

 

今回は塩バターパンを試食させていただきました!

食べた瞬間にじゅわっと広がるバターと塩が絶妙😳パンの底がカリッと焼かれているので食感もたまりませんでした😋✨

これはハマります!

 

DSC_2844

 

また定番の食パンにも、通常の食パンやもちもち食パン、デニッシュ生地の食パンなどたくさんの種類があり、自分のお気に入りのパンを探すことができます♪

 

パン好きにはたまらないお店!

スタッフの方もパンへの愛が溢れていて

たくさんおすすめのパンを教えてくれました!☺️♡

何にしようか、迷ったらぜひスタッフの方にもアドバイスをもらうのも良いかもしれません✨

 

s-IMG_0466

 

朝早くからオープンされているので、お仕事や学校へ行く前にも!ぜひ行ってみてくださいね〜!

 

s-IMG_0454

s-IMG_0453

 

【Bakery Shu (ベーカリーシュウ)】

📍雲雀丘1丁目

営業時間:7時30分〜19時

※無くなり次第終了

定休日:水曜日

詳しい情報は公式インスタグラムにてご確認ください

 

スタッフのみなさん、ありがとうございましたー!