イカシタフラワーショップ「NACOROSA」宝塚南口に登場!!!

どうも、じんじんです

息子が保育園から風邪を持って帰ってくるんです

どうも、じんじんです

鼻水が止まりません

しかも、週末連休は珍しくMCの仕事があり、絶叫系MCのワシの喉はブチ壊れてしまいました。

 

どうも、じんじんです

ということで本日は宝塚南口に8月にオープンしたばかりのフラワーショップ

「NACOROSA」さん

https://www.instagram.com/hanana.fleur/

DSC03675

店内入ったお店のイメージは、紫の壁紙、落ち着いた雰囲気のお店で

アンティーク家具に花瓶が置いてありディスプレイされている

DSC03666

DSC03665

トランプの背景などで使われそうな

どこを見ても映えている!!

お店に並ぶものは草花がおおく、緑が良いコントラストを出している

DSC03669

お客様のお好みに合わせて花束やディスプレイを作ってくれます

リポートが終わってからは卒業式の友達のためにと

花束を買いに来るお客さんも来ました

外装からお店がオシャレだからそれだけで信頼して花束を注文できるよな

注文は色味から予算、そしてラッピングまで親切に親身になってきいてくれる

DSC03684

家に花があるっていいよね

心が落ち着くし、なんか元気をもらえる

DSC03690

DSC03692

DSC03689

駅から徒歩2分!華のある生活

そしてプレゼントにもいかがでしょうか!?

DSC03694

NACOROSA
宝塚市南口2-5-33
水曜・木曜定休