10月1日~ 山本おさんぽラリーがスタート!!

どうも、じんじんです

先週末は家族で旅行に行きました

どうも、じんじんです。みんな袖も襟もなかったぞ

これが荒木ファミリー

どうも、じんじんです。

暑さが少しマシになってきて、お出かけしやすくなった今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、お外にさんぽしに行きたくなるリポート。

10月1日~31日の期間で山本おさんぽマルシェを実施

ということで、実行委員

阪急山本駅・北出口から歩いて約5分にある沿線のお店

「手作り雑貨と手芸カフェ コトリエ」の

矢島さんへとタンクトップリポート

DSC03826

コトリエさんは作家さんの作品を販売、ワークショップなどを開催できる

レンタルスペース、さらに奥にはカフェスペースがあり

カフェも楽しむことができる!

DSC03822

DSC03819

山本おさんぽマルシェ、スタンプラリーとは

DSC03811

DSC03814

宝塚は山本周辺にあるお店さんが協力店となり

約40種類あるお店さんから、それぞれの条件をクリアするとスタンプをゲット

7つのスタンプを集めると素敵なボトルをプレゼントという内容で

改めて山本にはまだまだ素敵なお店がたくさんあるんやな~って思えるイベント

DSC03815

お店同士がライバル意識を持つのではなくて

横のつながりをしっかり持ったいい企画!

山本をぜひ!お散歩してみて!

そして、魅力的なお店があるんやな~って発見してみて

DSC03835

最新情報などは

山本おさんぽマルシェのインスタグラムに掲載!

https://www.instagram.com/yamamotoosanpo/

宝塚市平井2丁目2-16

営業時間:10時~17時(火曜日のみ19時まで)

定休日:土曜、日曜、祝日

GW 期間中などの予定はHPなどをご確認ください

手作り雑貨と手芸カフェ Cotorie コトリエ – cotorie (jimdofree.com)