かき氷はシャンプーで!?  「COTY TAKARAZUKA」

梅雨はまだまだ続くのでしょうか?

天然パーマ(ン)? ヘアの私にとって湿気は天敵

なんですよね~?

でも雨も大切だし、そこそこに通り過ぎてほしい季節です。

皆さんはいかがですか?

玉井順子です!

 

 

さてそんな悩ましい季節、ついつい行きたくなるのが美容院!

蒸し暑い時期に冷た~いかき氷付き?となれば、

ほっとけませんよね?

 KIMG0651_20160712124009

ということで、今日の「とれたて!街角リポート」は

かき氷&フローズンクールシャンプーを、

夏季限定で行っている「COTY  TAKARADUKA」さんに

お邪魔しました。

 KIMG0608_20160712124158

JR,または阪急宝塚からすぐ、

ビルの3階は着付け、エステ フェイシャルのフロア

2階は美容室で、黒を基調としたお洒落で落ち着いた空間です。

シャンプー台は2階に5台、3階にも2台

ヘッドスパなどのステキな個室も2部屋ありました。

沢山の方が利用できますが、ゆったりとしているんですよね?

 

KIMG0609_20160712124313

 

またシャンデリアなどインテリアも豪華ですし、

着付けのお部屋などは、格子戸があり、

ゆったりとくつろぎながらも、インテリアや和室など

思わずテンションアップしちゃうものがいっぱい!

KIMG0613_20160712124428

 

かき氷&フローズンクールシャンプーは、

軽く髪の毛をゆすいで、コップに入ったかき氷をまぶし

ミントのシャンプーで洗う・・、というものです。

冷たさも4段階まであり、あまり冷たいのは苦手、

という方も大丈夫です。

私も体験させて頂いたのですが

ミントのシャンプーが

結構長い間 シュワシュワ感じて、

頭もスッキリしました!

 KIMG0600_20160712124057

 

他にも、 ヘッドスパ 着付けやアップ、まつげカール

山野愛子どろんこ美容エステなどメニューも盛り沢山!

今の時期浴衣などの着付けを希望される方も多いとか?

 

お母様から受け継いで今年で57年の老舗の美容室は

お客さんが気持ち良いように

かき氷&フローズンクールシャンプーを考えられ、

お客さんが思わず記念写真を撮りたくなる

ステキな着付けのための和室をつくり・・・。

私が体験シャンプーさせて頂いた時もブローしにくい

くせ毛をほとんど手でブローして下さって、

ちょっと感激でした!

感じたのは、お客さんに喜んでもらいたい、

満足してほしい!

そんな気持ちでした。

 KIMG0648_20160712124026

 

これからますます暑くなりそうです、

良かったら、かき氷&フローズンクールシャンプー試して

みてはいかがですか?

 

営業時間:9:00~19:00   金曜日9:00~21:00

休日:月曜日 第3月・火曜日

住所:宝塚市川面5-10-38 2F/3F

 ☎:0797-86-4923