☆ おかだ鍼灸整骨院 ☆さんをリポート!

「いまどきモーニン!月曜日」の富吉まこです(^O^)

9月になりましたね~。またまた台風が日本に上陸しています。皆さんもくれぐれもお気をつけて!

 

さて、今日は阪急売布神社駅近くの「おかだ鍼灸整骨院」さんをリポートさせて頂きました~(^0^)/

鍼灸院って生まれて初めて入ったのですが、とっても明るくてフレンドリーで良い意味でびっくりしました♪

 

IMG_20160905_095605

 

↑お話を伺ったのは、写真真ん中の宮田美彩(みやたみさい)先生です(^^)

おかだ鍼灸整骨院さんは、今年6月に院長のおかだ先生が独立開業されたところなので、とっても新しくて綺麗!!

入口のロビーにはキッズスペースもあるので、ママさんも通えます♪

 

IMG_20160905_095338

 

おかだ鍼灸整骨院さんは、患者さん一人一人の症状に合わせたせ施術(オーダーメイド施術)を行い、症状を根本から改善していくことに特化している鍼灸整骨院さんです(*^^)v

 

肩こりや腰痛などの痛みをほぐしてくれたり、骨盤矯正を中心とした骨格矯正、「楽トレ」と機械で体感トレーニングをしてくれたりと、メニューが豊富ですよ~♪

 

IMG_20160905_101836

 

私は肩こりと足のむくみが悩みとお伝えしたら、リポート中に↑↑のベッドで施術して下さいました!

うつぶせになった私の肩を、宮田先生がほぐしてくれて。うわぁ~~、きく~~、気持ちいい~~!!(^O^)

 

そして、骨盤矯正もして下さいました!

じゃ~~ん!!↓↓

 

IMG_20160905_101845

 

すごいでしょう? これが骨格矯正用のベッド「トムソンベッド」です!!

まず、ベッドにうつぶせになるように立ちます。そしてベッドがうぃーんと動いて横になり、その後、腰のあたりのベッドがボコ!と少し動くんです。同時に、おかだ先生が私の背中側から腰を押して下さって、ほんの1分ほどで私の腰のゆがみが治りました~~! びっくり!!

 

そして↓が「楽トレ」の機械です♪

 

まこさんへ

 

「楽トレ」は今日9月5日(月)から10日(土)まで体験ができるそうで、通常の4分の1のお値段で「楽トレ」を試していただけるそうです!

気になった方は、お電話でご予約下さいね♪

 

阪急売布神社駅から中山観音駅方向へ歩いて5分ほど。無料駐車場も入り口前に5台分ありますので、車でも便利です。

明るいスタッフさんと優しいおかだ先生にいろいろ相談して、この秋も健康で元気に過ごしましょうね~~(^^)/

 

IMG_20160905_102801

 

☆ おかだ鍼灸整骨院 ☆

住所:宝塚市売布東の町11-5

電話番号:0797-20-6756