りらっく○

とれたて!街角リポート、木曜日担当の高倉大輝です♪

今日お邪魔したのは、売布神社駅からすぐのリラクゼーションサロン「ボディファイン」です!

DSC_0152

 

 

 

 

↑の写真は、売布神社駅の改札を降りてすぐの風景です。

本当に駅近!!

 

お話しを伺ったのは、ボディファインの栗山さん。

・・・だったんですが、急遽アサイチでお客さんの予約が入り、僕が代わりに色んな情報をお届け。

DSC_0145

 

 

 

 

ボディファインさんは栗山さんがお一人で、マンツーマンで施術しています。

そのため一人ひとりに集中して施術をしてもらえますし、他のお客さんと被ることがないので、よりしっかりとほぐしてもらえます。

午前中は小さなお子さんを連れたお母さんもよくこられるそうですよ。

DSC_0150

 

 

 

 

店内はリラックスできる空間作りをしており、ゆったりとした時間が流れています。

DSC_0146

 

 

 

 

そんなに広いところではありませんが、だからこその魅力を室内から施術内容に至るまで、こだわっています。

DSC_0147

 

 

 

 

 

 

 

また、夜遅くまで営業している点も見逃せません。

かなり遅い時間まで営業しているため、会社帰りの方も多く来店しているそうです。

月、水、木は23:30まで。

金、土日、祝日も21:00まで営業しています。

DSC_0151

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり遅い時間まで仕事をしている人こそ、マッサージを受けたいはず。

PCとにらめっこな皆さんのためのコースメニューもあるため、至れりつくせり。

 

しかも施術後は季節ごとに変わるお茶を飲んでゆっくりくつろいでられるのも、うれしいですよね☆

 

駅の目の前にあり、営業時間も遅くまでやっていて、一人ひとりを集中してほぐしてくれる。

こんなマッサージ屋さんは、他を探しても中々見つからないですよ!

是非、疲れたときには売布神社駅のボディファインへどうぞ!

 

 

ボディファイン

兵庫県宝塚市売布3-13-11 リオンビル1FA

営業時間 月・水・木   10:00~23:30

     金・土・日・祝 10:00~21:00

定休日 火曜日

電話番号 0797-87-7051