大人は映画を借りに。子どもはポチ袋片手にゲームを買いに。

とれたて!街角リポート、木曜日担当の高倉大輝です♪

今回は「正月準備」というテーマでリポート。

お正月休みを利用して気になっていた映画やドラマを観ようとしているそこのあなた!

もらったお年玉で新しいゲームを買おうとしているそこの君!

行く場所はひとつ!

そう、GEO宝塚小林店です!

TS3M1054

TS3M1054

 

 

 

 

 

 

 

逆瀬川から歩いて15分ほどのところにあるこちらでは、DVDやCDのレンタル、ゲームの販売をされています。

ということで、この年末年始に人気のある映画やゲームを聞いてみました!

お話しを聞いたのは、店長の伏崎さん。

TS3M1050

TS3M1050

TS3M1049

TS3M1049

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐ、現在売れ筋のゲームソフトが並んでいました!

子どもたちに人気があるのは、ポケモンや妖怪ウォッチ。そしてマリオメーカー3D!

クリスマスが終ってすぐということでしたが、お正月に向けてまだまだアツい!

ソフトも人気ですが、同じくらい本体も人気のようです。

以前にイイね!で紹介した桃太郎電鉄も発売されてましたよ!

 

元旦の午後から子ども達が多くなってきて、ポチ袋を片手にほしいゲームソフトを物色しているそうです。

 

そして大人の方は、レンタルDVD!

TS3M1051

TS3M1051

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏に公開されていた映画が、ちょうどDVDとしてレンタル開始したところでした。

洋画、邦画に捉われず、人気ありましたねー。

人気があるといえば、アニメも大人気!

TS3M1053

TS3M1053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場版ONE PIESやペット、ファインディング・ドリーなど、家族で楽しめる作品がズラリと並んでいました。

そして今話題の映画、「君の名は。」特集も発見!

新海誠監督作品がズラリ。どれも人気があるみたいです。

映画館へ行く前に予習しておきましょー!

 

そしてじゅんじゅんさんイチオシの映画「スタンド・バイ・ミー」ももちろん置いてありました!

TS3M1052

TS3M1052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇っていう映画、どこにありますか?」と聞けば、すぐに案内してくれる!

さすがです。

もちろん、ほかにもかなりの数のDVDがレンタルされているので、あなたのお気に入りのあの作品も見つかるはず!

また、CDもレンタルしているので、こちらも要チェックです。

 

そして12/31まで、ゲームソフトのお得な買い取りUPキャンペーン実施中!

ゲームソフトをまとめて売ると、とてもお得なキャンペーンです。

対象商品3本で600円、15本で5000円UP!

遊び終わって眠っているゲームソフトがあれば、今のうちにGEOで買い取ってもらっちゃいましょー!

 

 

GEO 宝塚小林店

宝塚市小林4丁目87-7

営業時間 10:00~25:00(12/31は23:00まで)

電話番号 0797-76-4112