「アテインヨガスタジオ宝塚」で、ホットに痩せよう♪

どうも、水曜リポーターのしんくんこと新田真士です♪

今回のテーマはダイエット☆
このワードに敏感になる方も多いのではないでしょうか~?

かくいう私もその一人ww

さあ~気合を入れて、しゅっぱ~つ!!

 

s-FullSizeRender

今回は、FM宝塚から、めっちゃ近いですよ~♪

阪急逆瀬川駅の前に、逆瀬川郵便局や池田泉州銀行が入っているビルがあるんですが、その一階が今回のリポート先~。

 

s-FullSizeRender2

 看板にもあるように“トライアクシス宝塚”さんへ向かいます☆
去年もこの時期取材でお世話になりましたね♪

でも今回は、“トライアクシス宝塚”さんの中に入っている、ある教室をご紹介しますよ~♪

 

s-IMG_66707

 どの教室をご紹介するかは、後に発表するとして、まず、トライアクシス宝塚の正面玄関はこんな感じ♪

 

s-FullSizeRender14

 こちらは受付フロア☆
広々としていて落ち着きますね~♪

 

 

s-FullSizeRender21

 僕は、朝9時30分過ぎにやって来ましたが、エアロビクスの教室には、こんなにたくさんの方々が、気持ち良い汗を流していらっしゃいました☆

 

その他にも、水泳や、トレーニング器具を使って身体を動かしている方が、たくさんいらっしゃいましたね♪

トライアクシス宝塚には、様々な教室や、トレーニング器具などを使って、楽しみながら、汗を流すことが出来るんですが、ま~ここほど汗が流れる教室はないでしょうね~♪

ということで、今回ご紹介する教室はコチラ!!

 

s-FullSizeRender19

 「アテインヨガスタジオ宝塚」さんです~♪
こちらは、ど~んと広い専用スタジオ!

この中を、温度34℃~36℃、湿度60%に保ちながら行うヨガで、暖かい中で身体を動かす事で、通常よりも気持ちよく身体をの伸ばすことが出来るというものなんですね~♪

汗がたっぷり出るので、デトックス作用や美容効果が期待できるんです☆

 

 

s-FullSizeRender15

この方が、アテインヨガスタジオ宝塚のインストラクターを務めていらっしゃる、門田育子さん♩

笑顔が眩しいぃ〜です☆

 

s-FullSizeRender17

2013年より開始している教室で、主に女性の方が多いそうなんですが、最近では男性の方の受講も増えているんだとか♩

さて、見せて頂いたのは”ダウンドッグ”というもの☆

 

s-FullSizeRender10

こうやって〜

 

 

s-FullSizeRender11

こうなって〜

 

 

s-FullSizeRender13

こうなります♩

ヨガとは動く禅と言われているそうで、様々なポーズを取り、心を空にした上で瞑想を行うというもの☆

素晴らしく綺麗なポーズです♩門田先生〜♩

 

 

s-FullSizeRender5

では、今度は僕が!

ん?やってるつもりですが、写真で改めて見ると、身体全体がアーチ状になってますねwww

 

 

s-FullSizeRender12

ここで、先生からの助け舟♩

 

s-FullSizeRender6

ここをこぉ〜して〜

 

s-FullSizeRender7

こちらをもう少しあげて〜

 

 

s-FullSizeRender9

足を伸ばして〜

はい!出来ました♩
、、心を空にする。なるほど、、意外にきついので、こりゃ〜他のこと考えられないですねww

これらのヨガのポーズに身体の引き締め効果があり、誰でも気軽にダイエットに取り組む
事ができるんですね♩

 

s-FullSizeRender23

続いては、インタビューにお答え頂いた、岩崎宏之マネージャー。
マネージャーやインストラクターをしながらも筋トレは欠かしていらっしゃらないご様子の身体付きでした♩

 

 

s-FullSizeRender20

岩崎マネージャーには、”ダウンドッグ”からの〜

 

 

s-FullSizeRender4

片足を前にだして〜

 

 

s-FullSizeRender22

すぅ〜と!
見よ!これが”戦士のポーズ”だぁ〜!

 

 

s-FullSizeRender1

ちなみにトライアクシス宝塚では、新春パックをご用意♩
すごい割引き率です!
詳しくはお電話を♩お早めに♩

 

 

s-FullSizeRender3

アテインヨガスタジオ宝塚では、お客様の身体に合わせて、プログラムの計画を立てる担当者制を設けており、どんな時もインストラクターがサポートしてくれるんだそうです☆

身体と心の不調をケア出来る、駆け込み寺、アテインヨガスタジオ宝塚に是非あなたも通ってみられませんか?

体験も出来ますので、お気軽にどうぞ〜♩

 

 

◆トライアクシス宝塚
http://takarazuka.triaxis-jp.com
宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参鐘館B1
TEL:0797-72-0808 
FAX:0797-72-0802
開館時間 :<平 日>8:00-22:00 <土 曜>9:00-20:00 <日 曜>9:00-19:00
休館日:毎月15日および末日

◆アテインヨガスタジオ宝塚
http://www.attain-yoga.com/studio/takarazuka/
兵庫県 宝塚市逆瀬川1丁目1番地1号 イトーピア参鐘館BI※トライアクシス宝塚店内
スタジオTEL:0797-72-0900
営業時間
平日/08:00~22:00
土曜/09:00~20:00 
日祝/09:00~19:00
休館日
15日、末日、年末年始及び夏季休館日