かっ飛ばせー!全部!今を超えてKO!

とれたて!街角リポート、木曜日担当の高倉大輝です♪

今週は「変化」というテーマでリポートをお送りしたが、僕が今回お邪魔したのは、安倉北2丁目のバッティングスタジアムサージ宝塚店です!

 

IMG_20170330_102635

 

 

ちょうど春休みに入っていたこともあり、子供たちや家族連れで開店直後から賑わっていました!

お話を聞いたのは、サージの常務取締役の朝日さん。

バッティングセンターが久しぶりな僕を、優しく迎えていただきました!

 

こちらでは、バッティングが6打席。

ストラックアウトが一つあります。

バッティングは軟式硬式と分けられており、左右の打席も対応可能。

硬式はMAX130kmに挑むことができます。

軟式は75kmから140kmまであり、変化球もカーブとフォークを打つことができます。

・・・が、実際に体験してみると変化球は難しい!

特にフォークは早い上に良く落ちてる!見事に空振りを連発してしまいました。

でもそれが逆に悔しくて燃え上がるのです!

僕も、助手のnisiくんも、時間を忘れてチャレンジ!

快音は・・・まぁ、ボチボチです。

正直、隣で打っていた小学生の男の子のほうがいいフォームで快音を響かせていました。

悔しい!またチャレンジしたい!!

そう思えるのが、このバッティングセンターのいいところ。

 

野球経験者も未経験者も、気持ち良い汗をかけることでしょう!!

 

そんなバッティングスタジアム サージ宝塚店。

なんと、「FM宝塚を聞いた」とカウンターで言っていただけると、1ゲーム無料体験クーポンをGETできます!!

4/30まで行っているそうなので、この春はバッティングセンターでいい汗かきましょう!!!

 

 

バッティングスタジアム サージ宝塚店

宝塚市安倉北2丁目19-7

営業時間 10:00~22:00 (年中無休)

電話番号 0797-84-5189

 

 

そして、このリポートが最後のリポートでした!

FM宝塚で番組を担当して丸7年。

本当に今までありがとうございました。

ラジオ番組とラジオ局があり続けるためには、聞いていただける皆さんがいてこそ!

ぜひ、これからもFM宝塚をよろしくお願いします。

そして!来週から木曜日のリポートを担当しますnisiくんにもこうご期待!!

 

それではまたどこかでお会いしましょう!!

さよなら!ありがとーーー!!