春!「アンジェリーナ」で、乙女心全開 (*^_^*)

チャオ!春ですね~♪

「いまどきモーニン!月曜日」、小野田リカです!

4月から、このコーナーを担当することになりました。

   どうぞお願い致します!

 

 

今回のリポート先は、

花のみちセルカ1階アンジェリーナ

s-RIMG0690

 

 

 

 

 

阪急宝塚駅すぐ「花のみち」は、桜がちらほら

春やなぁ~

宝塚の男役さんみたい、かっこいい!

 代表の佐原ナオミさんです。(写真左のお美しい方です)

 

 

店内に入ると、乙女心をくす・くす・くすぐってくれる、

 可愛いグッズがいーっぱい、全部で1000点以上あるそうです。

「より美しく見える ジェンヌミラー

s-RIMG0693

 

 

 

 

 

うわぁっ、美しくなりたぁーい!(叫)

女子力満載!乙女心にどストライクの直球じゃぁ、ありませんか

やばいxxxxxxx

「特大サイズ!かばん」

s-RIMG0695

 

 

 

 

 

夢がいっぱいつまってる感じが、たまらないッ

 

s-RIMG0698

 

 

 

 

 

宝塚大劇場から徒歩すぐの「アンジェリーナ」

宝塚ファンはもちろん、

宝塚の現役スターや卒業生、宝塚音楽学校の学生など、

「宝塚歌劇団ファミリー」のみなさんに、

とっても愛されている感じが伝わってきます。

 

「乙女の祈りツリー」

s-RIMG0692

 

 

 

 

 

 

 

お店入口すぐにあります、このツリー。

ご来店の皆さんが願い事を書いて、樹にかけています。

「宝塚のスターになりたい!」

「部活で全国大会に進みたい!」

「素敵なご縁を!」など

思い思いの願いが込められています。

毎年、佐原さんが、神社に奉納なさるそうです。

 

春ですネ

みんなの願いが、宝塚から空の向こうに届きますように!!!

 

☆ アンジェリーナ ☆

花のみちセルカ1番館1階

〒665-0845

宝塚市栄町1-6-1

☎ 0797(85)3405

午前11時~午後7時 水曜定休