「紅葉舘別庭 あざれ」で温泉天国!!!

s-DSC_0246

 CHAO

 小野田リカです。

 きょうは朝から、

温・泉・三・昧

 

武田尾温泉 紅葉舘 別庭 あざれ

   に、やって来ました。

JR武田尾駅を下りると、緑の香りと凛とした空気感。

目の前に流れている武庫川!!

  マイナス・イオンい~っぱいな中を、数分歩けば到着!

 

「別庭 あざれ」趣のある表玄関

s-DSC_0250

 

 

 

 

 

 

日帰り入浴、お食事、宿泊が出来る大自然に囲まれた

 温泉宿なんです!!!

客室「うのはな」

s-DSC_0277

 

 

 

 

 

 

それぞれの客室に扉があって、「はなれ」のイメージ。

全客室!広く緑が目の前に広がり、

 展望風呂&ベランダスペースがありますよ

 川のせせらぎや鳥のさえずりに癒される~~~

「展望風呂」

s-DSC_0265

 

 

 

 

 

めいっぱい深呼吸し両手を広げた私に、ジャストサイズ

いいんでないのぉ~~~

s-DSC_0269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたや、ありがたや

 

 

ほっこりしすぎた((笑))「別庭 あざれ」

アクセスはこちらッ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

武田尾温泉 紅葉舘 別邸 あざれ

JR武田尾駅 徒歩数分

〒669-1231 宝塚市武田尾温泉

電話 0797(91)0131