そうだ!ちょっちチッチョへ行こう!

こんにちは!おーちゃんこと、大西愛菜です!

今日はイタリア料理店チッチョへ行って来ました◎

お話を伺ったのは、ご主人の谷口勝彦さんと奥様。

 お店の特徴といえば、ショーケースに入ったお惣菜!DSC_0435

 

DSC_0433

ひよこ豆のサラダ、きのこのアーリオオーリオ、自家製スモークサーモン、カポナータ、生ハム、パテ・ド・カンパーニュ、ピクルス・・・。

 DSC_0425

色が鮮やかで種類も豊富で、選ぶのに悩んじゃいますね~♪

お酒にもピッタリ♪

パンやパスタも手作りだそうです◎

 DSC_0432

ちなみに正式名称は「クッチーナ イタリアーナ エ ガストロノミア チッチョ」

ガストロノミアは、イタリアのどの街にもある、食のコンビニのような場所のことだそうです。

ガストロノミアのように、宝塚に暮らす人々の生活に密着した入りやすいお店、飲んで食べて楽しめるお店を目指されているとのことでした。

 

2人とも、笑顔が素敵でほがらかで、お話しさせていただいて、とっても楽しかったです。

DSC_0426

みなさんもぜひ、足をお運びください◎

DSC_0431

DSC_0437

CICCIO(チッチョ)

宝塚市伊孑志3丁目15-49 田中ビル1

AM 11001400

PM 17002100

定休日 日曜日

TEL 0797-75-3311