リポート3回目!~体作り!素晴らしきかなフラダンス!~

おはようございます、nisiでーす!
今日はフラダンスの体験させてもらいました!!

 

IMG_20170420_101916

畠 ゆうこ先生です!

 

フラダンスは年齢層さまざまで楽しめます!
驚きは……筋力がとても必要です!
お腹がとてもひきしまり整った体になれますよ!

 

フラダンスのコツはズバリ、楽しむこと!!

 

私も体験をさせていただきましたが……ワンステップでもう汗だくでした!!
これを3~5分間続けるのはとても大変です!
ただ、汗はとても爽快です!

IMG_20170420_101905

IMG_20170420_101854

 

生徒の皆さんも一生懸命~!
皆さんとてもキレイなステップで踊っていました。
私は間違えてアタフタしてました、あちゃ~!

 

「ワタシ」がみつかるフラの時間!
最高の自分、味わってみませんか?

 

 

なお、最後に先生のイベントの告知をさせていただきますね!!

 

 

5/30(火)12:45~13:45
開催場所:EBISU Garden&House

 

オトナ女子のキレイを磨く!フラダンスイベント出展決定!
フラの簡単な動きを使ってからだのバランスを整えることを
みつめる時間作りをお手伝いします。

 

このイベント、その他フラダンス関係のご質問は……

 

名前 :フラスタジオ ゆうこ

 

連絡先:080-6176-6516

 

メール:kupukupuyuihisa@gmail.com   ……にご連絡を!