お歳暮にフルーツはいかがですか?

水曜日担当の松口直恵でーす!

 

今週のテーマは“冬支度”です。

なので、そろそろお歳暮の準備をしないと…。

まぁ、早い方はもうしているかもしれませんが。

ビールや、ハムもいいけど、果物はどうでしょう?との事で、

栄町にあります、『三佐和商店』にお邪魔しました。

 

場所は、阪急宝塚駅から徒歩4分くらい

IMG_3724

 

 

 

 

 

 

 
宝ヅカ市西消防署栄町出張所を見て、後ろを振り向くと、
 
 
 
IMG_3723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような細い道があります。

こちらをズンズン進むと…

 

IMG_3719

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてきました!

右斜め前に分かりますかぁ?オレンジのひさし。

 

 IMG_3712

 

 

 

 

 

 

 

見えてきました!

三佐和商店さんです。

 

まだ、お店の開店前なので、ちょっと準備に追われています。

こちらは、お店ももちろんされていますが、今は配達が中心で、

ホテルや、料亭、バーなどなどの個人商店さんや、

学校・保育園の給食へもお野菜、果物を届けていらっしゃいます。

 

 

インタビューの最中も、お電話がなったり、FAXが鳴っていました。

お話を伺ったのは、店主の住永一真(スミナガ カズマ)さんです。

 

 

IMG_3720

 

 

 

 

 

 

イケメンな上に、ジムで鍛えた身体、ちょっと日焼けしたカンジ。

さぞかし女性にモテることでしょうねぇ♪

 

弟さんとお二人でされています。

弟さんも、しっかりした素敵な方でした。

ケンカはしませんか?と伺うと、「仲はとてもいいです」と教えて下さいました。

 

肝心の“お歳暮”ですが、フルーツの詰め合わせ、3つコースがありまして。

【おまかせ】【1ケース】【オーダーラッピング】です。

【おまかせ】は、税込み1800円からお好きな値段で交渉次第。内容はその名の通りお任せ♪

【1ケース】は、みかんや、リンゴなどを1ケースでお届けするもの。

【オーダーラッピング】は、お値段、内容、共に相談して、お客様のリクエスト通りのものをセットにして、お送りするというもの。

 

どれも、美味しい果物を少しでもたくさん食べて頂きたいとの思いから、お値段以上の内容で、

作ってくださるそうです。

嬉しいですよねぇ↑↑

 

注文は、前日、または当日の朝4:30まで、FAX、またはメールで受け付けています。

 

IMG_3715

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、店舗の充実を目指していて、12/26にマルシェdeソリオに出店されるそうです。

珍しいお野菜や果物をたくさん用意されているそうなので、是非、イケメン兄弟に会いに、

いらしてください。

お待ちしていまぁす♪

IMG_3713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三佐和商店

住所:宝塚市栄町1-18-2 

TEL:0797-86-2423

FAX:0797-81-2412

ホームページ http://misawa.cml-on.jp/

営業日時:月曜~土曜日 8~17時

日曜日、祝日はお休み