エステサロン 「POLA Lapin」

大型連休が終わって、まだお仕事モードになれていないあなた!いや私かも・・、

お元気ですか? 玉井順子です!

 

連休の次は母の日ということで、今週のテーマは「母の日に関すること」

いつもお世話になっているお母さんに癒しと美しさをプレゼントしてみませんか?

 

今日の「とれたて!街角リポート」はJR・阪急宝塚駅から徒歩2分

エステPOLA Lapin(ラパン)さんお邪魔しました。

s-IMG_20170509_103318

 

可愛らしい扉を開けると何だか良い匂いが・・・。

s-IMG_20170509_102843

 

入って左のカウンセリングスペースで何とハンドマッサージを体験!

s-IMG_20170509_102750

マッサージして下さったのは。今日お話を伺うショップオーナーの堀江直美さん。

s-IMG_20170509_102557

 

エステに興味を持たれたきっかけがご自身の肌トラブルとは思えないほど本当に

美人でお肌がきれいな方です。

 

 

2015年にオープンしたお店の名前{Lapin」とはフランス語でウサギ!

飛躍する・前進する・お客様に愛されるようにとの想いを込められたそうです。

 

POLA Lapinさんの基本メニューの流れとしては、

カウンセリングでコース決め、着替えたあとお肌にスチーマーあてながら施術。

まずフットマッサージ、(全身の血流が良くなるそう)

顏のクレンジング、洗顔、デコルテのマッサージ、その後フェイシャルマッサージで

顏のコリをほぐして流し、引き上げマスクを乗せて、最後にヘッドマッサージ。

s-IMG_20170509_102930

 

月1回から週2回位が理想だそうです。

パックや基礎化粧も大事ですが、一番はクレンジングと洗顔だそうです。

 

後は良く寝ることや、ストレスを溜めないなどがお顏に影響があるなんて・・・?

何となくわかってはいたけれど、

血流を良くしたり、睡眠などはやっぱり大事なんですね?

s-IMG_20170509_102834

 

まもなく母の日、お母さんにおススメのメニューは思い切って一番良いエステなんてどうですか?

とのこと。

 

石膏のマスクが、一回で顏が引きあがり、小顔効果が期待できるそうです。

 

試してみたい!

 

またPOLALapinさんではメークのコーナーもあって、エステ後にはフルメイクサービスも

あるそうです。メイク道具も揃っているとのことで、ほんと気軽に行けそうですね?

s-IMG_20170509_102651

 

ハンドマッサージだけでもとっても気持良くて、癒されましたよ!

少し手が軽くなった様な気さえします。

 

気持ちよく癒されて、その上お肌も綺麗になるかも知れないエステ・・。

 

お母さんにプレゼント、自分にプレゼントでも良いんじゃないですか?

s-IMG_20170509_103025

 

「POLA Lapin」

住所:宝塚市川面5丁目4-3 ヤマタビル302

電話0797-87-9103

営業時間:10:00~20:00

休業日:不定休