「時悠」で過ごす!悠々時間 8月7日

お元気ですかぁ〜

台風、大丈夫ですかぁ〜

   小野田リカです!

 

時悠 Coffee Roast & Cafe-Bar」へ

行って来ました♪

s-RIMG1002

取締役 CEO・岩本康久(いわもと やすひさ)さんは、

「時悠 マスター」・「学習塾 志門塾(しもんじゅく)の先生」

  *塾は何と!岐阜県にあります*

プロフィールの肩書に、リカ興味津々

岐阜の塾で教鞭をとりながら、

 こちら宝塚でマスターも

カフェの中で塾をやりたい!と、

 「時間を忘れて果てしなくくつろげる空間」を

イメージして「時悠」

  ネーミングしました

Exif_JPEG_PICTURE

 

店内へ1歩入ると、珈琲の素敵な薫りがいっぱい♪

岩本さんいわく、

「珈琲の美味しさは、豆のポテンシャル6割、焙煎3割、淹れ方1割

 

こちらでは、

     オリジナルブレンドが可能

私の「溌溂とした若さあふれる元気なイメージ」で

  「シグリ(パプアニューギニア産)」と「イルガチョフ(エチオピア産)」を

ブレンドした珈琲を入れてくれはりました

 s-RIMG1007

 

奥深い焙煎香に優しい口当たり

    ↓

上品な苦みが口いっぱいに

    ↓

ほのかな甘さとフルーツの様な酸味が優しい余韻に!

 余韻はしばらく続くのでした

 

12種類の豆からチョイスして、煎り方に淹れ方!!

珈琲って無限に

   味と香りが楽しめるんですね〜。

山梨県勝沼を中心に、「日本産ワイン」も

 ラインナップしています

Exif_JPEG_PICTURE

 

カクテルもあります

 

とっても楽しそうにお話しなさる岩本さん

岩本さんと話していると、

  時間が経つのを忘れちゃいそうな、

      そんな魅力あふれる方です

 s-RIMG1027

 モーニングや軽食もあります

素敵な時間が過ごせますよ〜

 

******************************

「時悠 Coffee Roast & Cafe-Bar」

阪急宝塚駅下車 花の道方面

〒665-0845  宝塚市栄町1-1-11

0797(85)5115

8月は水曜定休 

午前9時~午後7時

(15日~17日 お休み)