廃材に命吹き込む芸術家!!リポート21回目!!

おはようございまーす!nisiでーす!!
今日は廃材に命を吹き込みメルヘンアートを作られる芸術家さんが
いるということで五月台にやってきています!!

 

IMG_6163

 

うおお、おしゃれなアートが沢山飾ってますね!!
これ全部廃材!?うそー!?

 

IMG_6197

 

廃材を使ったメルヘンチック木工作家
木畑さんです!!

 

撤去される廃材の中には再度生命を吹き返すものもたくさんあります。
木材の表面には人工的に作ることのできない年月の重みがあり
それを生かした作品を作られています。

言わば処分される廃材に命を吹き返す
廃材のブラック・ジャック!!!

 

IMG_6167

 

IMG_6170

 

IMG_6175

 

IMG_6178

 

IMG_6191

 

和風・洋風と色んな作品がありますよー!!
これすべて元は廃材なんですよ?!すごくないですか!!
カラーハーモニー!!

 

IMG_6166

 

いろとりどりで、そして色んな思いをのせた作品が
沢山あります。

作品作りを始められて約9年!!
年代問わず、皆が和める作品を。
そして家の前に通りゆく人々に心の一服を心掛けて
作品を作られています。

実際に作品を見に来られる方もいらっしゃるみたいで既に
五月台の魅力ある名所です!!

そして質問やお電話も気軽に受け付けているようです!!
皆さん、作品の作り方やお話を聞いてみてはいかがですか??

 

IMG_6195

 

そして溢れる笑顔、五月台にいつまでも。

 

木畑 高治 様
090-3492-2236