美純さんへ行ってきました♪

こんにちは☆
おーちゃんこと、大西愛菜です☆

 

今回のリポートは、

「ナチュロパシートータルビューティー&エレガンスルームサロン BI美純JUN」さん!

お話を伺ったのは、オーナー兼セラピスト&トータルヘルス&ビューティーアドバイザーである、美純(びじゅん)さんです!

 

DSC_1209

 

こちらのサロンは、酵素風呂を導入したナチュラルエステ&リラクゼーションサロンです。

まず、内装が、ゴールドを基調としてあり、ゴージャス且つエレガント!素敵です♪

 

DSC_1206

DSC_1207

 

さて、気になる酵素風呂!

 

DSC_1203

 

これは、ヒノキの大きな槽に米糠パウダーが埋めつくされてあり、ここに全身脱衣して入ります◎

ここには、何十億もの好気性菌微生物が生息しており、自然発酵により60℃~70℃の熱を上げ、酵素を作り出しています。

時間は15分ほど入ります。

リポート中は、この酵素風呂に手を入れただけだったので、気付けなかったのですが、実際全身で入ると、最初はとても熱いと感じる方もいらっしゃるとのこと。ただし、やけどはしませんし、だんだん心地良くなってきます。

どんどん内側から温まり、循環が良くなり冷えの解消になります◎

内臓が活性化して発汗と同時にデトックス。そして、皮膚を強化し、美肌にしてくれます。

これからの季節、気温が下がってくると気付かない間に身体も冷えてきますから、ぜひ酵素風呂も体験してみてください◎

 

DSC_1204

 

美純さんでは、その他エステやマッサージもありますよ!

自然治癒力&免疫力強化向上美容が主体で、身体の内側から健康美を保つということをモットーにされています。

美純さんが「お顔は内臓の鏡」とおっしゃっていました。顔にあるツボや筋肉などを刺激し、リンパを促し、死海の塩コスメなど、ナチュラルなものを使用して、お肌を蘇らせてくれます♪

それに、頭の先から足裏のツボまで、オールハンドでマッサージ♪

贅沢な時間ですね・・・!

 

       

 

最後に、美純さんに、いつまでも美しくいられるコツを聞いてまいりました!

まずは「心の持ち方」◎美しくい続けたいと思い努力すること。

そして「感謝して余計なマイナスな思い、良くない生活スタイルや食べ物などを排除し、自然に戻し純粋になることで、内側からイキイキと輝きだすと思います。」とのことでした◎

 

       

 

自然療法、食事療法、健康美について聞きたいこと、その他気になること、美純さんに何でもご相談くださいね!

 

DSC_1208

 

ナチュロパシートータルビューティー&エレガンスルームサロン BI美純JUN

宝塚市湯本町5-21 宝塚銀馬車ビル2F

10:00~19:00

日・祝日 休 、不定休

TEL:0797-84-8989

その日によって営業時間は変わります。

時間外についてはご相談ください。

その他くわしいことは美純さんHPをご覧いただくか、お問い合わせください。