にゃぁ~!!!猫♪

こんにちは☆

おーちゃんこと大西愛菜です☆

 

今週のリポートテーマは「動物」!

中でも、私たちと身近でかわゆい動物ちゃんに会える場所、

猫カフェ きぶん屋さんにやってきました~♪

 

DSC_1246

 

お話しを伺ったのは、オーナーの阪本一郎さんです。

DSC_1253

 

たくさんの猫と触れあえる癒しの空間・・・!

15匹のレギュラー猫(なんだかタレントみたいですね!)と、里親さん募集中の5匹の猫とがいます。

 

きぶん屋さんに入った途端、みんなが私のところに集まって来てくれる~♪

人だかり、いや、猫だかり!猫の国にいるみたいだ!

座るとひざにぴょんっとのってきますよ♪「おいで~」って言いながらとなりの椅子を指し示すと、ほんとに来てくれるの!ことばわかるんかなぁ・・・??☆

 

DSC_1241

 

DSC_1243

 

おもちゃで遊んだり、おやつをあげたりできます◎

一方、私たちもお茶を飲みながら触れあえます◎くつろぎ・・・☆

 

DSC_1244

(シャッター押す瞬間に後ろを向いちゃった・・・ツンデレ!)

黒や茶色、グレーに白など・・・いろんな種類がいます◎柄ももちろん違います◎

 

一番人懐っこいのは、アポロ君。きれいな瞳で遠くを見つめています。

DSC_1249

 

ボスはメイちゃん。生放送後に楽屋へ戻りました(笑)。

DSC_1251

 

どの猫ちゃんもほんとかわいいです!写真撮るにはコツがありそうですが、写真ではおさまりきらないですね!

ぜひ直接お越しくださいね♪

 

DSC_1248

 

猫カフェ きぶん屋

宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1F

営業時間:

平日は10:00~19:00

土日祝は10:00~20:00

木金は定休日です。

TEL:090-6555-1827

くわしくはフェイスブックページでご確認ください。