おいしいパンに幸せな時間!リポート23回目!!

おはようございまーす!!nisiでーす!!

今日はおいしいパンが食べれるお店に来ました!!
お米に続いてパン!!おいしいどころの目白押しですねぇ~!

 

DSC_0039

 

ありました!!サニーサイド宝塚
中山寺店!!

パンの種類がとても豊富!!そしておいしいパンばかり!!
お店には大きな駐車場、そして室内と室外に席があるのでいろんな
楽しみ方ができますねぇ!!

そしてお話を聞かせていただくのは……

 

 

DSC_0024

 

武仲 香苗さん!!!

とてもかわいらしく、少し緊張されていますね……
けどパンのことになるととっても饒舌です!!

さぁ、サニーサイドについてご紹介です!
焼きたて、揚げたてのパンがすぐに楽しめるお店で
種類がとてもとても豊富!!

 

 

DSC_0029

 

DSC_0028

 

DSC_0030

 

うおおお、パンがいっぱい!!

おいしそうなパンがたくさんありますね!!
お子様からお年寄りまで楽しめるように幅広いパンを
用意してるのだとか……そういうの聞くと嬉しくなりますね!!

 

DSC_0036

 

そしてオススメのカレーパンです!!
中に大き目にきられたお肉が2つはいっています!!
味は辛すぎず!甘すぎず!
ちょうどいいおいしさになってます!!

 

レジはさ維新のものです!写真で撮影して料金をだすやつですね!

 

 

DSC_0026

 

ハイテク!!

そして今ならなんと小学生以下のお子様が入口においてある専用紙に
大好きな人の似顔絵を描いて持っていくと
おいしそうなパンとドリンク引換券がプレゼンされます!!
めちゃくちゃお得ですね!!9月30日までらしいです!!

 

おいしいパンにおいしいコーヒーもあります!
そして町の空気を楽しみつつも落ち着く時間が楽しめます!
サニーサイド宝塚中山寺店!!!いいお店ですねー!!

 

 

DSC_0025

 

武仲さん!!本日は本当にありがとうございました!!

 

サニーサイド宝塚中山寺店
0797-62-6626
5時半~ 18時