ペットの奥深さ!!リポート24回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

今週はペットをテーマにしてリポートをしていました!!
と、いうわけでペットショップにいってきました!!

 

DSC_0088

 

CANDLEです!!
なんとたくさんの爬虫類がいるお店なんですねー!!

お話を聞かせていただくのは……

 

DSC_0044

 

羽田野 努さん!!

爬虫類を愛し、自分で育てたり仕入れたりされてるみたいですよ!!
なんと1回には羽田野さんの飼育スペースもあるとか!?

 

DSC_0057

 

相方として用意してもらっていたイグアナちゃんです!!
ずっとこっちみててかわいかったです!!
すごく大人しかったですよ!!

CANDLEは爬虫類だけでなく幅広く動物を扱っています!!

 

DSC_0052 DSC_0048 DSC_0049 DSC_0062 DSC_0061 DSC_0047

 

めっちゃいろんな種類の動物がいますよ!!
ここなら欲しい動物はなんでもみつかりそう!!

しかもここでしか扱ってないレアなペットもいるみたいです!
なのでCANDLEさんには全国からいろんなお客様がくるみたいです!!

さらに外でヤモリ等を捕まえた場合飼育等を聞くと
教えてくださるみたいです!!

爬虫類の正しい知識を広めること、それが大事とのことです!!

 

DSC_0085

 

最近はこういう子とかすごい流行ってますよ!!
正直すごい飼いたい!!しかし飼うには知識が必要です。
もし皆さんも爬虫類を飼うことがあれば専門家に聞きましょう!!
CANDLEさんは何でも教えてくださりますよ!!

 

DSC_0080

 

羽田野さん!!
本当にありがとうございました!!!

 

CANDLE
兵庫県宝塚市伊子志4-2-68 アーバンライフ106号
0797-91-2904