アプリダウンロードキャンペーン4回目inぞうさん公園!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

今日は、1か月に1回の腕の見せ所!!
アプリダウンロードキャンペーンです!!

今のところ順調の私です!!今日もヤッテヤルデス!!!

DSC_0123

舞台はここ!!ぞうさん公園!!!

ここでどのようなドラマが繰り広げられるのか……いざ!!

早速奥様に声掛け!!……FM宝塚をご存じない?!スマホを持ってる?!?!

チャ~~~~~ンス!!!!

……………………
…………
……

断られてしまいました……お急ぎだった様子。

 

DSC_0128

 

この坂を上ります(画像は登った後に撮りました)

すると人がたくさん!!!これはチャンスだ!!

2人目……FM宝塚は知ってらっしゃる!!しかしスマホを持っていない……

3人目……FM宝塚に出演もしたことある!?スマホは……持ってない!!

4人目……FM宝塚を聞いたことがない!スマホは持ってない!!

 

スマホを持っていない方が多かったァァァ……たまたまだとはおもうが
苦しい展開……。

このままではいけないと、坂を登った後の景色をみます。

 

DSC_0125

 

キレイだ……。

言ってる場合か!!!

そこで5人目、放送時間的には最後……これにかける!!!!

結果は……ダメでした。お急ぎだったようです。

と、いうわけで結果は0件でした。

頑張ったんですけどねぇ、雨でしたからねぇ、という言い訳。
とてもくやしいですね……悔しさをバネにしてがんばれnisi!!
つぎの公園がnisiを待ってるゾー!!!(本人が書いてます)

 

DSC_0127

 

0件の顔です。
けどリポートの過程で手塚治虫 昆虫採集の森や宝塚の街並を散歩できたので
楽しかったです!!良い所ですぞ!!

 

ぞうさん公園周辺の皆様!!
ありがとうございました!!

FM宝塚を今後ともよろしくお願いします!!