「いつ葉」のヘルシービーフカツサンド! 10月30日

 

 

s-RIMG1368

お元気ですか〜

小野田リカです

阪急宝塚駅すぐ!ソリオ1G階(地下1階)

ビーフカツサンドの店「いつ葉」

 行って来ましたぁ〜

 

オーナーの出原 儀巳(いずはら よしみ)さん

 上記みたいな、素敵な雰囲気で、

出迎えてくれはりました

 

 

 

s-RIMG1373

お店の中は木や葉っぱをモチーフにした

  あったかい雰囲気

 

ひと席ごとにあるコンセントは、

 「パソコンや充電どうぞ!

    ごゆっくりどうぞ!」っていう

出原さんの優しい心遣いなんです

 

メニューはズバリ! 

 

「ヘルシービーフカツサンド」

s-RIMG1371

  ちなみに、メニュー右ページは

 「ダブルビーフカツサンド」

   最近できた新メニューで、よりボリューミーです

 

 

 「ヘルシービーフカツサンド」

s-RIMG1374

これじゃっ、どや!?!? 

 

s-RIMG1375

焼き加減がすっごくいい

 牛肉のやわらかさを大切にキープした

  絶妙レア(が中心部にだけ残ってる~)

 

これとマッチする

 パンの厚さがまた絶妙

 

美味しい肉の風味と、

   超絶旨い具合に絡み合う配分なのだ 

 

それでいて、

  重たくなくて上品な風味が

     次のひと口を又そそる

 

上品でどこかホッとする味わい深さ、

  出原さんのやさしいお人柄そのまんまやん~

 

 

「自家製ピクルス」「マスタード&粒マスタード」

s-RIMG1376

ちょこっとサイドに添えた

  ピクルスも自家製

旨いことはゆぅまでも、ない

 

お肉は、「牛ヒレ肉

 脂肪が少なく

ゆえに、赤身のタンパク質ががいっぱいで

   ヘルシー

 

調理は、油で揚げずに

 フライパンで焼きノンフライヤーで仕上げ

   ヘルシー

 

これだけではない。

 

ドリンクメニューも………

 

「りんごジュース」

s-RIMG1378

「長野県産りんご100%」ジュースは、

  生の果実をかじってるみたいに、

フレッシュ~

 

「八宝茶」

s-RIMG1369

薬膳師の資格を持つ、出原さん!

 自ら東京の台湾茶専門店から買い付けています

 

 

s-RIMG1379

出原さんとお話ししてると、

 何だかとっても、

あったかい気持ちになります

 

「いつ葉」でゆっくりランチとかお茶

  いかがですか

 

~お知らせ~

2017年11月後半〜

  「夜の貸切」を受け付けます!

 

女子会、打ち上げ、忘年会に、秘密の会合!?

定員は10人と少しまで。

持ち込みも応相談で、

  料金など詳しくは近々HPに掲載します。

 

*******************************

ビーフカツサンドの店「いつ葉」

阪急宝塚駅前 ソリオ1・G階(地下1階)

 下車すぐ「ゆめ広場のブロンズ像」

  横の階段を下りて下さい!

営業時間 午前11時~午後3時

 *金曜土曜は 午後5時30分~午後10時も営業*

定休日 水曜日

 070(4127)2341