シュトーレンは「パン工房 長者」で!12月4日

 お元気ですか!?

小野田リカです

 

「パン工房 長者(ちょうじゃ)」

s-RIMG1571

オーナーシェフ・

  田口聖司(たぐち しょうじ)さんです

 

 小林3丁目交差点付近にある

「パン工房 長者(ちょうじゃ)」

  行ってきました~

 

 

s-RIMG1561

店内は、美味しそうなパン

 ず~ら~り

 

中でも今だけの「アレ」

 

  シュトーレン

s-RIMG1557

s-RIMG1556

きのう日曜日に焼きあがったばかり、

  きょう月曜日に店頭へ

 

シュトーレンINドライフルーツ&胡桃

s-RIMG1565

美味しそうでしょう

放送では、こだわりの上品な甘さ

 

(生地は100%オレンジ果汁&牛乳だけで、

   一切、加水しない!)

 

そして、宝石みたいなドライフルーツ

  お伝えしました 

 

   クリームパン

s-RIMG1559

こちらの「クリームパン」

 

もったらホンマに「おちそう」な位、

 生地がやわらかいのぉ~

カスタードは、プリンみたいに

 優しい卵の味わい

 

久しぶりに、こんなおいしい

  クリームパン食べたわぁ

 

   アップルパイ

s-RIMG1567

冷凍して食べるのも、

 違った食感でオススメだとか 。

 

クリームパンもアンパンも、

  「「冷凍」」すると

中のカスタードがアイスみたいになって

 違った食感が楽しめるんだそう

 

 

   サンドイッチ

s-RIMG1555

具だくさんで、パンが

 ふんわり&もっちり&しっとり

 

これらのおいしすぎるパンを

  一手に焼き上げているのが

 

  オーブン

s-RIMG1566

私の背より、めっちゃ高い

 大きくってビックリしたけど、

 

田口さん曰く

 「これ位のモノなんですよ」との事。

 

s-RIMG1568

 

楽しかったリポート

田口聖司さん&お店の皆さん、

  ありがとうございました

 

**********************

「パン工房 長者」

阪急小林駅・逆瀬川駅 徒歩約15分

宝塚市福井町24-27

 *小林3丁目交差点すぐ*

0797(72)2818

午前6時30分~午後6時

定休日 日曜日