コートでは誰でも、ひとりぼっちじゃない!?リポート36回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

今週は初〇〇というテーマでリポートしています
初は縁起もいいし気分もいいですね!
僕が選んだ初は……初テニス!!
今年初スポーツです!!

リポートするのはこちら……

s-1515643910617

 

テニススクール・ノア 宝塚校!!

今めっちゃ寒いじゃないですか!!
寒さに弱い人でも大丈夫、室内テニスとなっています!!

s-1515643918795

ここなら冷えずにテニスができそうです!!
お話を聞くのはこちら……

s-1515643943465

 

永田 亮介さん!!

テニス歴20年!!我が子もテニスをされている親子テニスプレイヤーです!!

永田さんに話を聞いていて思ったのは……ットホーム!!

s-1515643916134

 

s-1515643960960

 

皆さんがとても暖かいです!!
そして……コーチが皆個性的!!

s-1515643924940

 

コーチ一人一人がほんとにおもしろい人ばかりです!!
面白いだけではなく指導はほんとにわかりやすく、本気で
教えてくれます!!

s-1515643946801s-1515643950482

基本のフォームを教えてもらいました。なるほどー、なかなかに難しい
僕はマイク片手に頑張りました!!

s-1515643953795

笑顔も溢れる!!これがいい!!

s-1515643957258

永田コーチは
“テニスで笑顔になりましょう”をモットーにされてるみたい
なるほど、笑顔が素敵です!

テニススクール・ノア宝塚校は初心者も大歓迎で
始めてクラス→初級→初中級→中級→上級→ゲームクラス(試合に勝つことをめざすクラス)
とその人のレベルによってのクラスを選べます!!

いまならば無料体験レッスンも実施されているみたいですよ!!
お得な入会キャンペーンもあり、まずはテニスに少しでも興味があるならば
受けてみるべきですね!!

s-1515643931673

子どもがいる方もキッズスペース、託児所もあるみたいですよ!!!

s-1515643965538

永田さん!テニススクール・ノア宝塚校の
コーチの皆さん!

本当にありがとうございました!!

テニススクール・ノア 宝塚校
宝塚市安倉西3丁目8-15
0797-8-7888