「黒ひげ」カレーで、元気やで!1月22日

ちゃお~

小野田リカです

今週は「数年にいち度の大寒波」襲来

みなさん、生きとってやぁ〜

 

 

寒い寒い中、元気を貰いにやって来ました

「ステーキ&カリー・黒ひげ」

 

s-RIMG1684

わっつかっけーカントリー風 

 

18席とこじんまりした店内は、

ウッディーでシャレオツやないかぁ〜

 

s-RIMG1682

 カウボーイが出てきそう

 

s-RIMG1679

 オーナーのこだわりなんですって

 

s-RIMG1683

 

 

 名物!

「ビーフカリー&黒ひげカリー(それぞれ左&右)の

  ハーフ&ハーフカリー」 

s-RIMG1674 s-RIMG1675

色の違いが一目瞭然

 

上にのってる目玉焼きは、カワイイアクセント

 

「黒ひげカリー」は、黒ごまなど「黒」がテーマ。

  すっごくまろやかで、コクのある味わい

後味ほんのりスパイシーです。

 フルーツを隠し味に使っているとか。

 

 

「ビーフカリー」は 、玉ネギとフライドオニオンをトッピング。

  玉ねぎのあまさ引き立つ、やさしい味わい

 

卵のトロトロ黄身と混ぜてもOK

黒ひげ&ビーフのルゥを混ぜてもOK

 

何種類もの味をちょっとずつ楽しめる

好みを探しながら楽しめる

 

豪快かつ贅沢なカリーです

 

店長・増田 健一(ますだ けんいち)さん

s-RIMG1678

 若い時から飲食業ひと筋

背が高くて、かっこい~い

 

わかりやすくやさしい言葉で

 いっぱい教えて下さりました!

ありがとうございました!!!

 

 

 「ランチメニュー」

s-RIMG1686

 

 「メニュー」

s-RIMG1681

1.カリー

2.ハンバーグ

3.ステーキ

 

以上が、「メニューの3本柱」

 

ハンバーグはとにかくやわらかく

ステーキは肉にこだわり

 アメリカ産や国産(壱岐牛)を使用

 

トッピングも豊富で、

 何回来ても又来たくなるんだろなぁ〜

 

元気な時も元気ない時も!

  ぜひぜひ

「黒ひげ」に行ってみて下さいにゃ

 

 

***************************

「ステーキ&カリー 黒ひげ」

宝塚市小林5-9-85

0797(69)6129

平日 午前11時~LO午後3時

   午後5時~11時(LO10時)

週末祝日 午前11時~午後11時(LO10時)

 

阪急小林駅下車→中浜津線沿い

小林4丁目交差点と5丁目交差点の間