最高に輝く瞬間を!リポート42回目!!

おはようございまーす、nisiです!

今回のリポートテーマは”女の子”
女の子が輝ける場所を男の僕が考えるのは難しかったです!
けど輝ける場所、ありました!

s_DSC_0398

スタジオアリスです!!

写真に写っているのは
スタジオアリス阪急宝塚店の皆さんです!!

その中でお話を聞かせていただくのはこちらの方!!

s_DSC_0400

スタジオアリス阪急宝塚店
マネージャーの安原佳奈さんです!!

s_DSC_0397

s_DSC_0392

 

スタジオアリスでは色んな記念写真が撮影可能です!!
マタニティ撮影からお宮参り、百日祝い、ハーフバースデー、お誕生日、節句祝い
入園入学、七五三、成人式お子様の記念日、ご家族の記念日

様々な記念日を思い出として残せます!!

s_DSC_0395

今なら3月11日までももフェスを行っています!
女の子のお子様対象に衣装、着付け、ヘアセット、撮影、写真が行えます!
7段飾りのひな壇の前で笑顔の一枚!
最高の一瞬です!

s_DSC_0393

 

衣装も数がたくさんあります!
どれで可愛く撮られるか迷いますよね~!

 

s_DSC_0396

 

思い出はアルバム形式や飾って置ける形式、キーホルダーにしたりもできるみたいです!
いろんな形で思い出を残せるのはうれしいですよね!

s_DSC_0383s_DSC_0384s_DSC_0386s_DSC_0389

 

撮影場所もお城の階段のようなものや色んなシチュエーションを
感じさせますね。ディズニーのプリンセスの衣装なども人気だとか!

 

DSC_0404

 

そしてスタジオアリスが今力を入れているのが
「ママのミカタプロジェクト」です!

子育てを頑張るお母さんたちの力になりたい!
そんなスタジオアリスの思いが伝わります!

このママのミカタシールは子育てへの理解が深まる優しい社会になるように、と
思いを込めたメッセージシールです。

ママは電車やバスで赤ちゃんが泣き止まない時に
見守ってくれている人達に
「見守ってくれて、ありがとう」の気持ちを伝えることができます。

公共の場で赤ちゃんが泣き止まず慌てているお母さんがいる時に
「赤ちゃんは泣くのが仕事。もちろん泣いても大丈夫ですよ」
という意思表示ができます。

 

1520226164394

 

ママのミカタシールはスタジオアリスで現在配布中です!
一人でも多くのミカタを!

 

s_DSC_0403

 

安原さん!!ありがとうございました!!