”おいしい”コーヒーを

たからづか8丁目35番地(月)!あやぴーこと田中綾香です

今日はソリオ宝塚1階にある「珈琲専科 coffee Canon」さんに

おじゃましてきました

 

s-DSC_0323

ステンドグラス風のおしゃれなお店。

店内はとっても落ち着いた雰囲気で

ほっと一息つける空間です

 

お話を伺ったのは

スタッフの平野さんと田中さん。

お二人とも元々はお客さんとしてcoffee Canonさんに

通っていらっしゃったんだとか

s-DSC_0325

 

毎日「本日のコーヒー」ということで

ストレートコーヒー8種類の中から1つが

50円引きでいただけるそうです

こんな風に店頭にも掲示してありますよ

s-DSC_0324

 

オーナー手づくりのビーフカレーもいちおし!

大人気で即完売してしまうそうなので

出会えた時には食べてみて下さいね

 

コーヒーの良い香り漂う「珈琲専科 coffee Canon」さん

ぜひ足を運んでみて下さい

 

来週のリポートもお楽しみに

 

*****************************

★珈琲専科 coffee Canon

阪急・JR宝塚駅すぐ ソリオ宝塚1階

営業時間:9:00~18:30(18:00オーダーストップ)

定休日:水曜日