○ + ○ = ❤ (fata倶楽部)

今日はカセットテープ柄のガラガラシャツに

 

中はグレーのタンクトップを着ております(ダレ得!?)

 

荒木のじんじんこと 荒木仁です!!!!!!

 

ということで今日の「とれたて!街角リポートは」

 

阪急逆瀬川駅より徒歩5分、宝塚第一小学校の隣にあります

 

古民家カフェ「fata倶楽部」にリポートいってきましたーよ!

 

現場についてみると・・・家、住宅街・・ あれ・・?

 

5

あった!! お店の外観から漂ってくるアットホームな空気。

 

中へと入っていると・・・

 

3

店主の木村さんが暖かく迎えてくれました!

 

靴を脱いで家に帰って来たかのような雰囲気。

第二の家に来たかのようだ・・・

 

ご飯の提供だけではなく

様々な人が繋がれる・コミュニケーションが取れるようにと先生を呼んでヨガ教室からポーセラーツサロンなども開催しているとか!

2

また帰ってきたくなるような店内・そしてまた会いたくなるような

木村さんの人柄でした!

 

4

 

営業時間・イベント等詳しくは

WEBもしくはFaceBookにて「fata倶楽部」と検索してね!!