4回目!グウェン・ア・ドゥさんへ♪

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの

つーちゃんこと津田美有紀です!

 

リポート4回目の今日は

小林駅を降りてすぐにある

ガレット&クレープカフェ

「グウェン・ア・ドゥ」さんへ行ってきました(^^)

 

s-IMG_4481

s-IMG_4482

 

フランス人の旦那さんと奥さん

お二人で経営されています!

 

s-IMG_4471

 

お話をお伺いしたのは奥様の

オリビエ 眞理(まり)さんです!

 

お店やフランスのブルターニュについて、

わかりやすくお話しして頂きました(^^♪

 

いつもにこにこ笑顔で、こちらも笑顔になっちゃいました(笑)

 

s-IMG_4479

s-IMG_4477

 

店内はフランスのブルターニュ地方のお店を

イメージして作られたそうです(〇□〇)

 

おしゃれ・・・!

 

s-IMG_4475

s-IMG_4476

 

店内ではご飯、スイーツなど食べるだけでなく、

作家さんのアクセサリーも売っています!

 

s-IMG_4480

 

ガレットやクレープだけでなく、

焼き菓子も置いてあるのでお土産にも是非

買ってみて下さい♪

 

【営業時間】

月~木 9:30~20:00

金・土 9:30~21:30

【定休日】

日・祝

 

日、祝でも営業される日もあるそうなので

詳しくはFaceBookをご覧ください!

 

【ご連絡先】

0797-73-5511

 

「グウェン・ア・ドゥ」

オリビエ・エリックさん、眞理さん

クレープご馳走様でした❤

 

ありがとうございました!!!