宝塚山手ネイルスタジオ♪

みなさんこんにちは

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

今日は朝から二枚爪を発見して思わずガリッとめくってしまいました~

皆さんはやっちゃだめですよ!

 

今日のリポート先はそんな「」をキレイに魅せるお店

宝塚山手ネイルスタジオさんにお邪魔しました

s-C360_2018-05-03-10-44-18-760

阪急中山観音駅から歩いて約3分

タクシー乗り場がある南口へ出ると、前々回ご紹介したカフェみゅ~ずさんが見えます。

その道をまっすぐ進んで、但馬銀行が向かいにある横断歩道を渡ると左手に進学塾があります。

その隣にある茶色い壁に入口がガラスになっている建物が、宝塚山手ネイルスタジオさんです♪

 

本日は店長の為岡 美樹さんにお話しをお伺いしました

s-BeautyPlus_20180503103842023_save

自分の何も手入れをしていない爪と、為岡さんのキレイな爪を並べると恥ずかしい…

 ちなみにご自身でネイルされたそうですよ

s-C360_2018-05-03-10-46-05-209

チラ見せしてくれました!

白いお花がパッと爪の中に咲いていて、とても素敵です

 

このお花は手描きアートといって、為岡さん自ら爪に筆で描いてくれるのです!

お花はもちろん、ミニオン・七人の小人・美女と野獣などなど…

気になる方はリクエストしてみてください♪

s-C360_2018-05-03-10-46-30-829

↑スヌーピー

爪先のアクセントになりますね

 

こちらのお店は外観も落ち着いていますが、内装も緑があったり清潔感溢れて少し大人っぽい雰囲気のため、大人な女性にとてもおすすめです

s-C360_2018-05-03-10-48-02-288 s-C360_2018-05-03-10-48-38-747

ゆっくり過ごしていただける落ち着いた空間を目指しているそう

s-C360_2018-05-03-10-49-04-923

他のお客さんと並んで施術を受けるスタイルではないので、会話も気になりません♪

 

そんな宝塚山手ネイルスタジオさんの一番人気なネイルデザインは

s-C360_2018-05-03-10-46-57-778

ナチュナルカラーで造るグラデーションネイル

お洋服なども選ばないので一番人気だそうです

 

そして、お店で一番こだわっておることは

ネイルのオフはとにかく丁寧にすること!

爪を痛めるような安価なジェルは使用せず、お値段も変えず品質の材料にこだわり使用しています。

他店で爪を傷つけてもう行きたくないと思われているそこのあなた!!

是非宝塚山手ネイルスタジオさんでオフしてみてください

s-C360_2018-05-03-10-45-09-375

 

フットネイルももちろん出来ますが、ネイルだけではないんですよ

足の角質ケアもしてくれるんです!

角質をガリガリと削る施術ではなく、きちんと角質を柔らかくしてから除去してくれます

 

足の角質って夏は目立つので、これからの季節に向けてとても嬉しいですね~

 

s-C360_2018-05-03-10-47-29-776

最後にJUNJUNさんに似合うネイルを選んでもらいました!

真ん中のシェルネイル・貝殻はどうかということなんですが

GW潮干狩りするJUNJUさんにはぴったりですね(笑)

 

キャンペーンは

ホットペッパービューティーにてご確認ください♪

かなりお値段お得になってますよ

 

お問い合わせは

090-1890-4374 まで

 

皆さんぜひこちらのお店でネイルして、5月病吹き飛ばしてGW後半も楽しくいきましょう~

s-C360_2018-05-03-10-44-47-362

 

★宝塚山手ネイルスタジオ

★宝塚市中山寺1丁目15-13 一階

★090-1890-4374

★9:00~18:00

★火曜日定休