世界一の膝蹴り

今日のタンクトップの色はグレーです

 

じんじんこと荒木仁です

 

今日に乗っていたら、ホットパンツをはいたおじ様がいました。

 

負けました。

 

じんじんこと荒木仁です

 

 

ということで今日は、、、今日は、、、今日は!!!!

 

数多くのスター選手を輩出し、なおかつ代表は空手界ではその名を知らない者はいない。

宮野孝裕代表が行っている道場

宮野道場へととれたてのリポートに行って来ましたー!

 

 

5

 

あこがれのスーパースター選手へのリポート

どどどどどどどどどどどどどどど緊張

 

だが、道場内へと入ってみると

宮野代表はすごく気さくに迎えてくれました

宮野代表「久しぶり 元気?」

荒木「押忍!!」

そうなんです、じんじんこと荒木仁は以前に宮野代表が主催する格闘イベント「レジェンド」に出たことがあるんです

images

 

それを覚えてくださってた宮野代表。。。

カンゲキでした

 

宮野道場では空手だけではなく

・キックボクシング

・エクササイズ

・パーソナルトレーニング

・学習塾など

様々なことを行っています

 

そして今日は、ヨガのレッスン!

朝からのヨガレッスン、体も脳もシャキッとしますね

4

3

 

そしてなんと言っても

道場内全体が明るく、和気あいあいとしていました!!

そして放送最後には

あこがれの宮野代表に膝蹴りをもらい悶絶しました

2

 

心身ともに鍛えれる宮野道場

お子さんの習い事としてもよし!

お母さんの運動不足解消にもよし!

そして、最強目指す人にもよし!

 

是非、行ってみて下さい!

http://www.miyano-dojo.com/

1