おそうじ革命兵庫宝塚店♪

みなさんこんにちは

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

月曜日の地震から3日経ちましたね!

まだまだ余震が怖いので気を付けましょう…!

 

さて今週は「梅雨」がリポートテーマになっています

梅雨と言えばカビが最も発生する時期そんなカビなどのお掃除のプロ

おそうじ革命兵庫宝塚店さんをご紹介しました

s-C360_2018-06-21-10-42-09-326

 

今日は代表の生野 晴喜さんにお話をお伺いしました♪

s-_20180621_130419

 

おそうじ革命さんというのは

ハウスクリーニング・空室清掃・エアコンクリーニングなど

定期的に時間を決めて訪問する清掃サービスです

 

一般のご家庭はもちろん、

オフィス・飲食店・不動産会社の方々が利用されます

 

おそうじ革命さんのスタッフはハウスクリーニングのプロのみ

が来てくれます!気になる汚れに的確なアドバイスや処理を

してくれるので安心ですね

 

さあ今回は梅雨がテーマ!

聞きたいのはもちろん、カビが発生しやすいエアコン・水回り!

この時期はこの箇所が依頼が多いそうです

 

s-C360_2018-06-21-10-46-28-676

エアコンを動かすと嫌なにおいがすることありますよね

そのほとんどがカビやほこりを吐き出しているにおい!

小さいお子さんがいるご家庭や、高齢者の方の場合は

体の影響がとても気になります…

 

でも大丈夫!

s-C360_2018-06-21-10-44-15-540

おそうじ革命さんにかかれば…

 

s-_20180621_130154

あんなところや!

s-C360_2018-06-21-10-45-54-029

こんなところまでキレイにしてくれます

これでキレイな空気で過ごすことができます♪

 

最近だとおじいちゃん・おばあちゃんが孫のために

エアコンクリーニングをプレゼントされる方もいるんだとか

母の日・父の日やお祝い事としてでも嬉しいですね

 

シンクももちろん!ピッカピカです!

s-C360_2018-06-21-10-45-02-533

左が汚れている状態で右がお掃除後

 

s-C360_2018-06-21-10-43-36-285

お掃除道具を紹介していただきながら生野さんにいろいろお伺いしていると…

実は生野さん15年介護のお仕事をされていて、認知症サポーターでもあるとのこと。

高齢者のお宅に定期的に訪問し、おそうじしにくいところを清掃したり

転倒しづらい環境を整え介護予防にもつながるようにしたいと話してくれました。

 

とても優しい生野さんのお話を聞き、ほっこりしました。

是非皆さまこれを機にお問い合わせください

 

さあここでお得な情報です!

兵庫宝塚店さんでは現在オープン記念として8月31日まで

場所を指定して行う通常メニューが10%割引になっています。

 

そして!

今日のFM宝塚を聴いてくださった方限定

「キッチン・レンジフード・トイレ・浴室・洗面台・エアコン」

の中から2点選んでいただくと、

通常25920円を19800円と超お得価格になります

 

こちらは兵庫宝塚店さんのみ限定ですのでご注意ください!

 

お問い合わせは

0120-547-349

 

までお願いします

ホームページには更に詳しく分かるようになっています。

「おそうじ革命兵庫宝塚店」と検索してくださいね

 

梅雨でジメジメしてる時だからこそ、汚れを

全部落としてもらい、すっきりしましょう~^^

 

s-C360_2018-06-21-10-43-06-137

 

 

★おそうじ革命兵庫宝塚店

★0120-547-349

★8:00~20:00(年中無休)

★作業時間・地域についてはご相談ください。