Whitening宝塚♪

みなさんこんにちは

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

先週の豪雨で西日本が大変なことになってますね。

地元倉敷も大きな被害が出てズウン…となっておりましたが!

元気出すために梅雨明け夏っぽいオレンジリップで気分あげました!

私に出来ることをします^^がんばれ日本!

 

今週は阪急中山観音駅の南口出て徒歩30秒

歯のホワイトニング専門店

Whitening宝塚さんをリポートしました♪

s-C360_2018-07-12-13-33-07-032

 

綺麗なお姉さんのパネルスタンドがお出迎え

s-C360_2018-07-12-13-27-06-398

アレッGENKINGさん!!???

GENKINGさんを目印にすると分かりやすいですよ

 

今日はセルフホワイトニングスタッフの

松原 亜純さんにお話をお伺いしました

 s-C360_2018-07-12-14-12-57-759

とっても気さくで可愛い方です

 

こちらのお店は

自身で短時間で歯のホワイトニングが出来るんです

 

施術時間は約20~30分です。

s-C360_2018-07-12-13-32-34-816

駅チカでちょっと時間が空いた時など来やすいですよね

美容室が隣なのでカラーやパーマの合間などで

来られる方もいらっしゃるそうです

 

歯のホワイトニングにはこの機械を使います!

s-C360_2018-07-12-13-30-36-785

 

な、なんだこれは…初めて見ました…

掃除機の先みたい…

この機械から出るLEDライトを歯に当てて白くします

s-C360_2018-07-12-13-31-20-270

ピカッ

お肌にもあてて大丈夫だそうですよ

 

施術に使うマウスオープナー(口を大きく開かせる器具)や

アイガード(LEDから目を守る器具)

s-C360_2018-07-12-13-28-03-501

 

施術についても詳しく載っています

s-C360_2018-07-12-13-29-12-408

 

こういう施術って、痛くないのかな~と思い聞いてみたら

「しみたり、痛みもありません」と松原さん。

 

虫歯がある人でも施術可能なのかな~と思い聞いてみたら

「虫歯菌の抑制や歯周病の抑制にも期待できます」と松原さん。

 

こちらのソファに座ってセルフホワイトニング!

リクライニングになっていてリラックスできます

s-C360_2018-07-12-13-27-38-931

 

Whitening宝塚さんでは提携駐車場完備となっていて

1時間駐車無料のサービスまであります

お子さまも預けられるそうなので、ママパパには

嬉しい情報ですね

 

さあここでお得なキャンペーン

今日のFM宝塚を聴いた・Whitening宝塚さんのSNSを見た

言ってくださった方は初回3500円!!!

HP・Instagram・twitterがありますので検索♪検索♪

 

s-C360_2018-07-12-13-32-00-077

皆さんもこの↑キャラクターのように自信満々に歯を出して

笑えるようにレッツホワイトニング

 

s-C360_2018-07-12-13-33-52-032

 

★Whitening宝塚

★宝塚市中山寺1-3-25メゾンド中山1階

★0797-62-8828

★9:30~18:30(年中無休)