ぶっちぎりタンクトップ

先日岡山県に災害ボランティア行ってきました

ジンジンこと荒木仁です

てりつける太陽のもと、タンクトップでボランティアしようかと思っておりました。

しかし、災害ボランティア、長袖長ズボン帽子にマスクは必須です。

タンクトップでボランティアしてはいけませんよ!!!!

ジンジンこと荒木仁です。

 

ということで

今週のリポートテーマは「アウトドア」

本日は「宝塚カートフィールド」へといってきました!

宝塚駅より車で10分くらいのところ、宝塚高原ゴルフクラブの近くにある

「宝塚カードフィールド」あのスーパースター小林可夢偉選手もここ出身たしい!!!(゜o゜)

 

全長510メートルでコース全体も見渡せれる広さ!

子どもにカートを挑戦させるにはもってこいの場所です!

もちろん、カートの持ち込みもOK!

つわものになってくると自分のマシーンを手にし、何週も走るらしい

 

放送中インタビューした方も女性ではありますが、週1ペースで通い

一周なんと29秒の自己ベストをお持ちだとのこと。。。

 

DSC_1548IMG_6869

ちなみに、荒木が必死に走って

一周57秒、、、

どんなけ速いか、分かるでしょ(笑)

IMG_6838

 

IMG_6840

 

もちろん、カートレンタル、服のレンタル、ヘルメットのレンタルもありますので、何も持っていかなくても即カートを遊ぶことができます!

免許持っていなくてもいけます!

肌で風を感じ李ながら、そして遠心力を感じながら快走する

いいじゃないですか!

unnamed

この夏なんも家族サービス考えてないなーって言う方は是非いってみてはいかがでしょうか?

ちなみに放送後プロデューサーとレースしたが

最初のコーナーでぶっちぎられ、惨敗しました。

******************

たからづかカートフィールド (TKF)

TEL:0797-84-9113

FAX:0797-87-0491

http://tkartf.com/abouttkf