ターザンになりそう。。。

先日、誰もいない山奥に

ソロキャンプに行っておりました

じんじんこと荒木仁です

人もいない、トイレもない、狐はいる、雨は降る

自然パワーを注入しました

じんじんこと荒木仁です

巷では「ターザン」がでていると噂になっているらしい

多分それ俺だ。

6

というころで20回目となるアニバーサリー とれたて!街角リポートは

藤本総合文化教室で火曜日の午前中に行われる

「大野ギター・ウクレレ音楽院」へととれたてのもぎたてのリポートに行ってきました!!!!!!!!!

5

リポートへと行った時は丁度ウクレレレッスンの時間で

ウクレレレッスンをリポートしてきました!14

 

ウクレレの音ってなんか聞いていて楽しくなるよね

そして楽しくなるよね!

生徒のみなさんはみんな和気あいあいと練習されていました(*^_^*)

生徒さんに話を伺うと、ウクレレは楽器自体が小さくて

弦も4本しかないのでそこまで複雑な演奏とかはないらしい

敷居が低く楽しめる、でも始めたら奥が深いのがウクレレです!

生徒さんたちからも元気をもらっているという

加治川先生!

 

2

先生は、ウクレレ、ギターを教えていて

すごく人当たりが良い方でした。

先生自体もリサイタルを開いているようで

先日も丁度あったらしい。

放送最後にギターで一節素晴らしい演奏をしていただきました!

3

 

新しくなにか音楽をやってみたい

ギターをしたいけど、腰が重たいなーという方は

是非この機会にウクレレを!

4

大野ギター・ウクレレ音楽院

http://ohnoguitar.info/

開講日時:火曜日10:00~